東方神起、共同生活10年の“暗黙の了解” ユンホがチャンミンに贈ったプレゼント&手紙の内容

【モデルプレス】東方神起のユンホが、相方・チャンミンの誕生日に贈ったプレゼントと手紙の内容が明かされた。
「ライオンのごきげんよう」に出演した東方神起【モデルプレス】
「ライオンのごきげんよう」に出演した東方神起【モデルプレス】
16日放送のフジテレビ系「ライオンのごきげんよう」(月~金、13時)に日本デビュー10周年を迎える東方神起がゲスト出演。10年間という長きに渡り共同生活を送る2人だからこそ知る互いのプライベートを語った。

誕生日プレゼントは「もらわない、あげない」ルール



家族のように仲が良い2人だが、誕生日が2月6日(ユンホ)、2月18日 (チャンミン)と近いこともあり「お互いに誕生日のプレゼントをあげたことがあまりないんですよ」(チャンミン)、「もらったらあげなきゃいけないし。10年以上になると面倒になって、もらわない、あげない。そういうことにしました」(ユンホ)と“暗黙の了解”があるという。しかし今年は、ユンホからサプライズのプレゼントがあったというチャンミン。「この前、いきなり『誕生日プレゼントだよ、おめでとう』と言いながら、色んな種類のビールを10個くらいもらいました。僕がビール大好きなので」と明かした。

「今までチャンミンにプレゼントしたことがなかったから、急にプレゼントしたくて」と突如思い立ったというユンホは「久しぶりにコンビニに行って、色んなビールを集めた。チャンミンがどんなビールを好きなのかよくわかんないから、まずは一本ずつ買ってみようと」と健気なプレゼント選びを回想。思いをしたためた手紙も添え「チャンミン!って呼んで(プレゼントと手紙を渡して)、恥ずかしくて(別の)部屋に行っちゃった(笑)」と照れながら振り返った。

気になる手紙の内容は「今年はお前の年だ!」という漠然としたものだったようで、受け取ったチャンミンは「何の根拠もない(笑)」とバッサリ。「もちろん嬉しかったけど、10年で“俺の年”って、ちょっと遅いんじゃないかなって」とチャンミンらしいクールなツッコミで照れ隠しをしていた。

「いいパパになりたい」願望も



このほか番組では、ユンホがポジティブでチャンミンがネガティブという正反対の性格や、「1人で3時間くらい運転して山に登る」(チャンミン)、「1人で変装して、線路沿いを4~5時間くらい歩く」(ユンホ)というストレス解消法、さらにはユンホがチャンミンに対し「何も言わずに隣にいるだけで頼りになる。ありがたい」と感謝を伝える一幕も。タクシーちゃんねるの番組で話題の少女・ハナちゃんとのやり取りでは、「将来何になりたいですか?」という質問に「いいパパになりたい」(ユンホ)、「可愛い奥さんの旦那さんになりたいです」(チャンミン)とひとりの男性としての願望も明かしていた。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP