結婚を発表した黒川智花【モデルプレス】

黒川智花、結婚を発表<コメント全文>

2015.03.10 10:21

女優の黒川智花(25)が結婚していたことが10日、わかった。

所属事務所のオフィシャルサイトにて黒川は「私事で恐縮ではございますが、この度、黒川智花はかねてよりお付き合いをしてまいりました方と3月7日に入籍致しました」と報告した。

お相手は3歳年上の一般男性。「周りの人を思いやる心を持った穏やかな彼といると、自然と自分も豊かな気持ちになれます」と紹介し、「互いを尊重し、ともに成長し合える関係を築けていけたらと考えております」と理想を語った。

今後は「沢山の方々に支えて頂いたお陰で、十代の頃から女優業を続けてくることができました」と感謝しつつ「まだまだ未熟者ではございますが、今後も感謝の気持ちを忘れず、より一層努力を重ねていく所存です」とつづった。

黒川は、小学校5年生のときに少女漫画誌「りぼん」のモデルグランプリを獲得し芸能界入り。2002年に放送されたドラマ「愛なんていらねぇよ、夏」で女優デビュー。2003年には、デビッド・ベッカムと共演した携帯電話のCMがきっかけで知名度があがった。主な出演作は、ドラマ「3年B組金八先生」(TBS系)「梅ちゃん先生」(NHK)など。昨年の「黒服物語」(テレビ朝日系)ではキャバクラ嬢を演じて話題になっていた。(modelpress編集部)

<コメント全文>

ファンの皆様へ

私事で恐縮ではございますが、この度、黒川智花はかねてよりお付き合いをしてまいりました方と3月7日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

お相手の男性は、3歳年上の一般の方です。

周りの人を思いやる心を持った穏やかな彼といると、自然と自分も豊かな気持ちになれます。

互いを尊重し、ともに成長し合える関係を築けていけたらと考えております。

沢山の方々に支えて頂いたお陰で、十代の頃から女優業を続けてくることができました。

まだまだ未熟者ではございますが、今後も感謝の気持ちを忘れず、より一層努力を重ねていく所存です。

今後とも温かく見守って頂けたら幸いです。

宜しくお願い致します。

黒川智花

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 佐々木希&柏木由紀&黒川智花「黒服物語」メンバーで女子会
    佐々木希&柏木由紀&黒川智花「黒服物語」メンバーで女子会
    モデルプレス
  2. 黒川智花、セクシードレスで美バストあらわ 六本木の元No.1キャバ嬢に
    黒川智花、セクシードレスで美バストあらわ 六本木の元No.1キャバ嬢に
    モデルプレス
  3. 黒川智花、キュートな消防署長の制服姿を披露
    黒川智花、キュートな消防署長の制服姿を披露
    モデルプレス
  4. 黒川智花、「こんなにキスをするのは初めて」
    黒川智花、「こんなにキスをするのは初めて」
    モデルプレス
  5. 中村俊介、“ドS”をカミングアウト 共演者も「イジメられました」と告白
    中村俊介、“ドS”をカミングアウト 共演者も「イジメられました」と告白
    モデルプレス
  6. 「アジアのベストレストラン50」2015年最新ランキングが発表
    「アジアのベストレストラン50」2015年最新ランキングが発表
    女子旅プレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 日向坂46松田好花、金村美玖との関係性に変化?「絶対ラジオの影響」
    日向坂46松田好花、金村美玖との関係性に変化?「絶対ラジオの影響」
    モデルプレス
  2. Snow Man目黒蓮、ピアス疑惑の真相明かす「どっちなんですか?って人が多くて」
    Snow Man目黒蓮、ピアス疑惑の真相明かす「どっちなんですか?って人が多くて」
    モデルプレス
  3. 宮脇咲良、ビスチェとミニスカート姿がまるで妖精のよう… 「世界一猫耳が似合う…」と話題に
    宮脇咲良、ビスチェとミニスカート姿がまるで妖精のよう… 「世界一猫耳が似合う…」と話題に
    WEBザテレビジョン
  4. 高嶋ちさ子、ダウン症の姉から「4番目です」唐突すぎるLINEが… 「やりとりが面白い」「吹き出す」の声
    高嶋ちさ子、ダウン症の姉から「4番目です」唐突すぎるLINEが… 「やりとりが面白い」「吹き出す」の声
    Sirabee
  5. Umeko J、超ギリギリ!女天狗のコスプレ姿でファンを魅了!
    Umeko J、超ギリギリ!女天狗のコスプレ姿でファンを魅了!
    WWS channel
  6. 村重杏奈“5億万年ぶり”美脚大胆披露が話題「破壊力すごい」
    村重杏奈“5億万年ぶり”美脚大胆披露が話題「破壊力すごい」
    モデルプレス
  7. 杉浦太陽、11年ぶりに買い替えた新車・ホンダ「オデッセイ」を初公開 家族も絶賛
    杉浦太陽、11年ぶりに買い替えた新車・ホンダ「オデッセイ」を初公開 家族も絶賛
    ABEMA TIMES
  8. 岩田剛典、『虎に翼』転落シーンは危機一髪だった? 伊藤沙莉も「一瞬青ざめた」撮影の裏側
    岩田剛典、『虎に翼』転落シーンは危機一髪だった? 伊藤沙莉も「一瞬青ざめた」撮影の裏側
    Sirabee
  9. 大友花恋、“恩人”からの手紙に涙 上京のきっかけ明かす
    大友花恋、“恩人”からの手紙に涙 上京のきっかけ明かす
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事