黒川智花、結婚を発表<コメント全文>

0
0
女優の黒川智花(25)が結婚していたことが10日、わかった。
結婚を発表した黒川智花【モデルプレス】
結婚を発表した黒川智花【モデルプレス】
所属事務所のオフィシャルサイトにて黒川は「私事で恐縮ではございますが、この度、黒川智花はかねてよりお付き合いをしてまいりました方と3月7日に入籍致しました」と報告した。

お相手は3歳年上の一般男性。「周りの人を思いやる心を持った穏やかな彼といると、自然と自分も豊かな気持ちになれます」と紹介し、「互いを尊重し、ともに成長し合える関係を築けていけたらと考えております」と理想を語った。

今後は「沢山の方々に支えて頂いたお陰で、十代の頃から女優業を続けてくることができました」と感謝しつつ「まだまだ未熟者ではございますが、今後も感謝の気持ちを忘れず、より一層努力を重ねていく所存です」とつづった。

黒川は、小学校5年生のときに少女漫画誌「りぼん」のモデルグランプリを獲得し芸能界入り。2002年に放送されたドラマ「愛なんていらねぇよ、夏」で女優デビュー。2003年には、デビッド・ベッカムと共演した携帯電話のCMがきっかけで知名度があがった。主な出演作は、ドラマ「3年B組金八先生」(TBS系)「梅ちゃん先生」(NHK)など。昨年の「黒服物語」(テレビ朝日系)ではキャバクラ嬢を演じて話題になっていた。(modelpress編集部)

<コメント全文>

ファンの皆様へ

私事で恐縮ではございますが、この度、黒川智花はかねてよりお付き合いをしてまいりました方と3月7日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

お相手の男性は、3歳年上の一般の方です。

周りの人を思いやる心を持った穏やかな彼といると、自然と自分も豊かな気持ちになれます。

互いを尊重し、ともに成長し合える関係を築けていけたらと考えております。

沢山の方々に支えて頂いたお陰で、十代の頃から女優業を続けてくることができました。

まだまだ未熟者ではございますが、今後も感謝の気持ちを忘れず、より一層努力を重ねていく所存です。

今後とも温かく見守って頂けたら幸いです。

宜しくお願い致します。

黒川智花

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 黒川智花、結婚を発表<コメント全文>
今読んだ記事

黒川智花、結婚を発表<コメント全文>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事