嵐・大野智、櫻井翔からのプレゼントに「びっくりしちゃった」

2015.03.04 12:07

の大野智が、櫻井翔からもらったプレゼントを明かした。

4日放送のFMヨコハマ「ARASHI DISCOVERY」では、絵を描くのが好きな大野に対してリスナーから質問が届き、トークをスタート。大野は「こないだね、去年かな?誕生日プレゼントで翔くん(櫻井)に鉛筆をもらったのよ。薄いものから濃いものまで、20種類ぐらいあるの。鉛筆で8Bとかあるのね。びっくりしちゃった」と告白。「まだね、描いていないんだけど、うっすいとこから濃いところまでの最終段階が8Bですよ。これはいいなぁと思って。一時期、僕6Bまで使ってたんだけど、8Bはちょっと魅力的ですねぇ。だからちょっとね、描こうかなぁと思って」と喜びを明かした。

鉛筆はよく使ってたと言い、鉛筆削りの話になると「なっかなか難しいよね、あれ。綺麗に最後まで尖らせたいんだよねぇ。でも欠けたりするから、極めたくなるんだよねぇ」とこだわりを見せることも。また、8Bの芯の柔らかさを心配し「カッターかなんかで削ってたら、どんどん折れて、どんどん無くなっていくのは嫌だねぇ。ちょっと今度、試してみます」と楽しげな様子でトーク。最終的には「イイ誕生日プレゼントを翔ちゃんありがとうございました」と感謝を伝えた。

■大野智出演「ARASHI DISCOVERY」
FMヨコハマ「MORNING STEPS」(あさ6時~9時)内コーナー(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 嵐・櫻井翔VS有吉弘行、真剣勝負に挑む 豪華ジャニーズメンバー集結
    嵐・櫻井翔VS有吉弘行、真剣勝負に挑む 豪華ジャニーズメンバー集結
    モデルプレス
  2. 嵐・大野智、菅田将暉からのリクエストに「やだ、やだ」
    嵐・大野智、菅田将暉からのリクエストに「やだ、やだ」
    モデルプレス
  3. 嵐・櫻井翔とモデル・MALIAの意外な関係に驚きの声「仲良すぎ」
    嵐・櫻井翔とモデル・MALIAの意外な関係に驚きの声「仲良すぎ」
    モデルプレス
  4. 嵐・大野智、“リーダー会”振り返り「辛い時ってある」
    嵐・大野智、“リーダー会”振り返り「辛い時ってある」
    モデルプレス
  5. 嵐・大野智、重さ約2キロの紫頭に苦戦 ド派手な獅子姿で受験生にエール
    嵐・大野智、重さ約2キロの紫頭に苦戦 ド派手な獅子姿で受験生にエール
    モデルプレス
  6. 嵐・大野智、メンバーとの紅白舞台裏&年越しの瞬間を明かす
    嵐・大野智、メンバーとの紅白舞台裏&年越しの瞬間を明かす
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 不本意な気持ちも… 約8割がしている「意見を押し付ける人」への対応法
    不本意な気持ちも… 約8割がしている「意見を押し付ける人」への対応法
    fumumu
  2. チュ・ジフン、1対17アクションで大暴れ ハン・ヒョジュとのケミにも視聴者熱狂「たまらない展開!」<支配種>
    チュ・ジフン、1対17アクションで大暴れ ハン・ヒョジュとのケミにも視聴者熱狂「たまらない展開!」<支配種>
    WEBザテレビジョン
  3. 菊池瑠々、購入を即決した送迎用のかっこいい愛車「これは買うしかないと思って」
    菊池瑠々、購入を即決した送迎用のかっこいい愛車「これは買うしかないと思って」
    ABEMA TIMES
  4. 新木優子、透明感がまぶしいルームウェア姿を公開「可愛いので見惚れます」
    新木優子、透明感がまぶしいルームウェア姿を公開「可愛いので見惚れます」
    ENTAME next
  5. 上白石萌歌、部屋のインテリアを公開「ステキなラグ」「どうぶつの森みたい」と話題に
    上白石萌歌、部屋のインテリアを公開「ステキなラグ」「どうぶつの森みたい」と話題に
    ABEMA TIMES
  6. ノンスタ石田、家を出てすぐ妻にLINEで送ったメッセージ「いや、なんでつけようと思ったん!?」
    ノンスタ石田、家を出てすぐ妻にLINEで送ったメッセージ「いや、なんでつけようと思ったん!?」
    ABEMA TIMES
  7. 原田龍二の妻、夫に完璧と言われた料理「ちょっと甘めに味付けするのが我が家風です」
    原田龍二の妻、夫に完璧と言われた料理「ちょっと甘めに味付けするのが我が家風です」
    ABEMA TIMES
  8. 「陰実」ベータに扮するコスプレイヤー「サイズと質感にこだわり“胸元の開いた戦闘服”を再現」<AnimeJapan>
    「陰実」ベータに扮するコスプレイヤー「サイズと質感にこだわり“胸元の開いた戦闘服”を再現」<AnimeJapan>
    WEBザテレビジョン
  9. 藤あや子、人間ドックの後に完食した豪華な品「4時間ほどかかった検査だった」
    藤あや子、人間ドックの後に完食した豪華な品「4時間ほどかかった検査だった」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事