嵐・櫻井翔とモデル・MALIAの意外な関係に驚きの声「仲良すぎ」

の櫻井翔とモデル・MALIAの意外な関係が明らかになり、驚きの声があがっている。
嵐・櫻井翔との意外な関係が明らかになったMALIA【モデルプレス】
嵐・櫻井翔との意外な関係が明らかになったMALIA【モデルプレス】
MALIA
MALIA
19日放送のTBS系バラエティー番組「櫻井有吉アブナイ夜会」(毎週木曜よる10時~)にゲスト出演したMALIA。番組冒頭、MCを務める櫻井が「意外なことに、MALIAちゃんは高校生の時以来なんですよね」と切り出すと、MALIAも「仲良かったんだよね。実はお友達で」と返答し、旧知の仲であることを明かした。

知り合いになったきっかけとは?「超怖かった」

櫻井が高校2年生、MALIAが高校1年生の頃に知り合ったといい、「MALIAの地元の友達がジャニーズJr.にいて、僕が一番仲良い奴だった。その地元で集まったときに1~2回ぐらい会ったんですよ」(櫻井)と経緯を説明。さらに、「僕が(当時)仕事でNHK行くと、いつもセンター街にいる」と指摘されたMALIAは、「翔く~ん!」とハイテンションな“呼びかけ”を再現。一方の櫻井は「高校のときの1個(差)って大きい。相当下じゃないですか」と前置きしつつ、「超怖かったですよ。イケイケなんだもん」と当時のMALIAの印象を率直に語った。

国民的アイドルと、イケメンJリーガーとの再々婚が話題となったモデル。接点がなさそうな2人の交友関係が明らかになると、Twitter上でも「櫻井くんとMALIAさん、知り合いだったんや!」「MALIAと翔くん先輩後輩関係!? 」と驚きの声があがった。

番組中には、元彼とのエピソードを交えた本を出版しているというMALIAに、櫻井が「17歳のときに俺の名前書いてないよね?」と軽快に突っ込みを入れたり、名前を呼び捨てにする場面もあり、「仲良すぎでしょ(笑)」「ドキドキしちゃう」と親密さを羨む声も。意外な2人の掛け合いは、ファンの目にも新鮮に映ったようだ。(modelpress編集部)

■MALIA(まりあ)プロフィール
生年月日:1983年2月1日
出身:神奈川県
身長:167cm
趣味:ラインストーンアート・ショッピング
特技:ネイル・サーフィン・フルート

モデル。「Popteen」「Fine」「ViVi」などで活躍し、現在はブラジリアンワックス(脱毛)サロンの経営、ファッションブランドのディレクターを務めるなど実業家としても活動中。プライベートでは2度の結婚・離婚を経て、2015年1月に3度目の結婚。3児の子を持つ。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 嵐・櫻井翔とモデル・MALIAの意外な関係に驚きの声「仲良すぎ」
今読んだ記事

嵐・櫻井翔とモデル・MALIAの意外な関係に驚きの声「仲良すぎ」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事