あびる優、イケメン夫とのラブラブ2ショットに「美男美女すぎる」の声

【モデルプレス】タレントのあびる優が、夫で格闘家の才賀紀左衛門とのラブラブ2ショットを公開した。
幸せいっぱいに寄り添うあびる優&夫の才賀紀左衛門/オフィシャルブログより(Ameba)【モデルプレス】
幸せいっぱいに寄り添うあびる優&夫の才賀紀左衛門/オフィシャルブログより(Ameba)【モデルプレス】
誕生日の様子/あびる優オフィシャルブログより(Ameba)
誕生日の様子/あびる優オフィシャルブログより(Ameba)
16日、自身のブログを更新したあびるは「13日にもんちゃん26歳になりました」と夫が誕生日を迎えたことを報告。一緒にお祝いもしたようで、寄り添うラブラブ2ショットや、バースデーケーキを抱え笑顔がはじける2人の写真を公開し、幸せいっぱいの雰囲気に包まれている。

幸せいっぱいの2人にファンも祝福

ファンからは「めちゃ格好いい!!ヤバイ!!美男美女すぎる!!」、「笑顔が素敵ー。」、 「お二人お似合いで幸せオーラ全開ですね」と幸せに包まれる2人を祝福。また今後に向け「もんちゃんと一緒にいるあびるさん、イイ笑顔 その笑顔で、もんちゃんを支えていってくださいね!」、「赤ちゃん楽しみだね!これからも仲良く素敵な家庭を築いていってね!」とあたたかいメッセージが送られている。

あびるは昨年9月15日に総合格闘家の才賀と入籍し、12月には「現在妊娠5ヵ月で出産予定日は6月です」と第1子の妊娠を報告。今年に入り、2月1日にはパンクラスの東京・ディファ有明大会でKO勝利をおさめた試合後に夫と歓喜の抱擁を交わしたり、14日のブログでは夫から逆チョコをもらったと明かし、ラブラブな生活ぶりを垣間見せている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - あびる優、イケメン夫とのラブラブ2ショットに「美男美女すぎる」の声
今読んだ記事

あびる優、イケメン夫とのラブラブ2ショットに「美男美女すぎる…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事