「アイ・オブ・ザ・イヤー2015」受賞者発表 日本で最も目元が魅力的なのは?

日本で最も“目元が魅力的で印象的な著名人”に贈られる「アイ・オブ・ザ・イヤー2015」が発表された。
「アイ・オブ・ザ・イヤー2015」を受賞した(左から)中村アン、千葉雄大、松井愛莉【モデルプレス】
「アイ・オブ・ザ・イヤー2015」を受賞した(左から)中村アン、千葉雄大、松井愛莉【モデルプレス】
14日、横浜アリーナにて開催されたガールズファッションショー「東京ランウェイ2015 SPRING/SUMMER」にて、モデル部門に輝いたのはモデルとして幅広く活躍する松井愛莉と、タレントとしても各方面に引っ張りだこの中村アン。

今回の受賞について松井は、「まさかいただけると思ってなかったので、人と話す時に最初に見る目を褒めてもらえて嬉しいです」と笑顔。

続いて中村も「『目は口ほどに物を言う』といいますし、仕事をする上でも目に力を入れていたので嬉しいです」と喜びを明かした。

また男性として初の俳優部門に輝いた千葉雄大の名前が呼ばれると、驚きと興奮を隠せないファンの黄色い歓声が飛び交った。あまりの熱狂ぶりに千葉は、「喋らせてよ」と茶目っ気たっぷり。「さっき『自分の目、好きですよね?』って言われたんですけど全然そんなことないです。これからは意識していこうと思います」と言って見せた甘い笑顔に会場の歓声はますますヒートアップした。

中村アン
中村アン
千葉雄大
千葉雄大
松井愛莉
松井愛莉

初となる一般部門オーディションを開催

今年第二回目を迎える「アイ・オブ・ザ・イヤー2015」では、同日より初の試みとなる一般部門オーディションのエントリーを開始。プロ・アマ問わず日本全国から目元の魅力的な人を募集し、一般の投票によって選出された受賞者とその担当者アイ・コーディネーターの2名には、ハワイにて開催されるファッションイベント「ハワイアンメイ」への切符が手渡される。(modelpress編集部)

「アイ・オブ・ザ・イヤー2015」ステージ
「アイ・オブ・ザ・イヤー2015」ステージ
■「アイ・オブ・ザ・イヤー2015」一般部門オーディション概要
エントリー期間:2015年2月14日~3月31日
応募対象:年齢、芸能・タレント経験をプロ・アマ問わず
応募方法:パートナーサロンに来店の上、アプリ応募フォームに入力
一次審査:フォト&動画コンテスト
二次審査:一般による投票上位10名を審査員によって最終審査
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 「アイ・オブ・ザ・イヤー2015」受賞者発表 日本で最も目元が魅力的なのは?
今読んだ記事

「アイ・オブ・ザ・イヤー2015」受賞者発表 日本で最も目元が…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事