ブレイク中のマギー、TV界で“ポスト・ベッキー”に?!

バラエティ番組を中心にブレイク中で“ポスト・ベッキー”とも称されるモデルのマギーが、芸能界における目標を語った。
「東京ランウェイ 2015 SPRING/SUMMER」に出演したマギー【モデルプレス】
「東京ランウェイ 2015 SPRING/SUMMER」に出演したマギー【モデルプレス】
マギー
マギー
14日、横浜アリーナで開催中の「東京ランウェイ 2015 SPRING/SUMMER」に出演。報道陣が昨年からの活躍ぶりに触れると「ありがとうございます。まだまだ頑張っています」と感謝を述べる一方で、“ポストベッキー”との声には「本当ですか?そんな、恐れ多い!大先輩なので、まだまだ足元にも及ばないです」と恐縮しきり。「周りと比べるよりは、自分がどこにいるかを認識するようにしています。周りは気にしていないです」と自らのスタンスを明かしつつ、「打倒ベッキー?」と追求されると「言わせたがりですねぇ(笑)。もちろんベッキーさんのように、色んな番組で活躍できるように頑張ります」と抱負を述べた。

今後もテレビ番組とモデルの仕事の両立を続けていくとし「やっと認知してもらえるようになったので、今後もどんどんテレビに出れるように頑張ります。モデルのお仕事もずっと続けていきたいので、スキルアップしたいです」と意欲満々。最近はバラエティ番組で共演するお笑い芸人からトーク術を学んでいるといい「この間は番組で出川(哲朗)さんに『マギー、天丼(※同じネタを繰り返して笑いをとる手法)覚えたの?』って言われて(笑)。MCの回し方とかも、少しずつ」と手応えを明かしていた。

マギー
マギー
マギー
マギー
一方、プライベートでの気になる男性は「残念ながらいないですね。それどころじゃないです」と仕事一本を宣言。この日のバレンタインも、スタッフに手作りのカップケーキを渡すのみで「ショーが終わったらもうお家に帰って、明日の撮影に備えます」とストイックな日常をのぞかせていた。

「東京ランウェイ」初のバレンタイン開催

「東京ランウェイ」は日本最大級のリアルクローズイベントとしてアジアにも進出する人気ガールズファッションショー。第7回目となる今回は「ミックスカルチャー」をテーマに、蛯原友里、押切もえ、石田ニコルら豪華モデル陣やアーティストが多数出演。海外のハイエンドブランドを含む約30ブランドが最新コレクションを披露するほか、初のバレンタイン開催にちなみ山本裕典、山崎賢人、千葉雄大、吉沢亮らイケメンゲストも出演し、約18000人の観客を盛り上げる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ブレイク中のマギー、TV界で“ポスト・ベッキー”に?!
今読んだ記事

ブレイク中のマギー、TV界で“ポスト・ベッキー”に?!

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事