DAIGO、熱愛報道にコメント「激アツっすね」

女優の北川景子との熱愛が報じられている歌手でタレントのDAIGOに、交際に関する質問が飛んだ。
熱愛報道にコメントしたDAIGO【モデルプレス】
熱愛報道にコメントしたDAIGO【モデルプレス】
DAIGO
DAIGO
10日、都内で行われたパチンコの発表展示会にゲスト出演。DAIGOは、イベント終了後に記者から「交際は順調ですか?」と声を掛けられると「一言だけ言うなら激アツっすね!」と交際宣言ともとれる発言をした。

タイガ・ノゾム役で自身も出演している「ウルトラマンゼロ」のパチンコ台を試打し「わかりやすく言うとUBD。ウルトラ爆連台。めちゃくちゃ面白いし、最高の台ですよ」とアピール。「演出も最高にかっこいいし、上からレバーが出てきたり、ボタンが出てきたりして、ウルトラマンゼロでタイガ・ノゾム役をやらせてもらって、僕もたくさん出てくるので、何よりそこに興奮していますね」と笑顔を見せた。

DAIGO
DAIGO
また、試打開始のカウントダウンも行われ、パチンコ好きだというDAIGOは「正直、僕もそちら側に行きたい気分です」と本音を漏らし「みなさん、ウルトラマンを、そしてこの台を信じろ!」と声を張り上げた。新機種は3月16日より全国のパチンコホールに導入される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - DAIGO、熱愛報道にコメント「激アツっすね」
今読んだ記事

DAIGO、熱愛報道にコメント「激アツっすね」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事