AKB48大家志津香、体重10kg増を告白 小嶋陽菜も驚愕「おっぱいがすごい」

AKB48の大家志津香が、体重が10kg増えたことを告白した。
体重10kg増を告白した大家志津香(C)AKS【モデルプレス】
体重10kg増を告白した大家志津香(C)AKS【モデルプレス】
2日放送のバラエティ番組「有吉AKB共和国」(TBS系、毎週月曜深夜2:16~)に出演した大家。持ち前のバラエティ力を活かし、この日も様々なエピソードを披露して番組を盛り上げていたが、MCを務める有吉弘行から「ちょっとなんか太った?」と問われ、「そうなんです」とキッパリ認めた。

有吉は衣装のシャツがはち切れそうな大家の胸元を見て「もう、パンパンじゃん!おっぱい。妊婦じゃん。牛じゃん」と次々と率直な感想。大家は笑いながら「私ほんっっとに太ったんです」と答えていた。

その後有吉に「何kgくらい太ったの?」と尋ねられると「一昨年からいったら、10kg太りました」と大胆告白。「着痩せするからあんまりバレないんですよ。体だけ太っていくから…」と話す大家に対し、有吉とともにMCを務める小嶋陽菜は「えーー!わかんなかった。おっぱいが…すごい」と驚愕していた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AKB48大家志津香、体重10kg増を告白 小嶋陽菜も驚愕「おっぱいがすごい」
今読んだ記事

AKB48大家志津香、体重10kg増を告白 小嶋陽菜も驚愕「おっぱい…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事