KAT-TUN亀梨和也がハマる健康法「すごく代謝がよくなった」

2015.01.27 18:59
0
0

KAT-TUNの亀梨和也が、健康のために取り入れているマイブームを明かした。

26日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(毎週月曜22時~)に亀梨と伊勢谷友介がゲスト出演。映画「ジョーカー・ゲーム」(31日公開)で共演する2人が“貴公子”として登場し、プライベートにまつわるトークを繰り広げた。

凡人には理解できないほど“おしゃれすぎる私生活”を送っているという2人。亀梨はマイブームに「水素」を挙げ「水素水をずっと飲んでいます」と紹介。健康的な効果を実感しているようで「僕はすごく代謝がよくなった。お手洗いの回数も増えたし、お風呂に入浴剤として入れると、すごい汗かくんですよ」と変化を明かした。

「家庭的な女性」が好きな2人、自宅にこだわり

また好きな女性のタイプを「古き良き感覚を持たれている方。料理や洗濯が当たり前に生活の中にあること」と語る亀梨は、自宅でもキッチンが最もお気に入りだといい「1人でボケっとしたいときは、キッチンから出ない。暗くして、音楽聴きながら飲んでます。白ワインも冷蔵庫に入れて」とリラックスタイムを満喫。一方の伊勢谷も「家事が好きな女性」が好みだといい、リフォーム中の自宅のデザイン画を公開。リビングに大木が生えたようなアーティスティックな内装を「家の中を外みたいにしたかった」と紹介するなど、それぞれこだわりの詰まったライフスタイルでレギュラー陣を驚かせていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. 株式会社クワンジャパン

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. WEBザテレビジョン
  4. WEBザテレビジョン
  5. しらべぇ
  6. fumumu
  7. クランクイン!
  8. モデルプレス