大石参月、結婚を発表 10年の交際を経てゴールイン

【モデルプレス】モデルの大石参月(26)が結婚することが23日、わかった。
結婚を発表した大石参月/「ViVi」3月号より(講談社)【モデルプレス】
結婚を発表した大石参月/「ViVi」3月号より(講談社)【モデルプレス】
大石がレギュラーモデルとして出演する同日発売の雑誌「ViVi」3月号にて4月に結婚することを発表。お相手は高校の同級生“てっちゃん”で、17歳から10年の交際を経て結婚。式は4月にハワイで、6月に地元で披露宴を行う予定という。

同誌では、交際のきっかけから、地元・浜松から上京するため遠距離恋愛になった後のエピソード、結婚への道のり、思い出の写真、モデル仲間からのメッセージなどを紹介。「これだけ長い付き合いなのにちゃんとしたプロポーズをしてくれたのは、すごくうれしかった。みつきの都合で長い間離れて、正直彼が待っててくれるかなんてわかんないって不安がどこかにはあったの」と振り返り、「昔から、彼のことが好きすぎて、みんなに病気だと思われてる(笑)。今もね、これから一緒に暮らせるってことにワクワクしまくっているの」と幸せいっぱいに語った。

大石参月
大石参月
また、同日更新されたブログでも結婚を報告。「モデルという仕事をして10年、本当にいろんなことがありましたが10代から一緒だった彼の存在は私にとって大きな支えとなっていました。そんな方に出逢えたこと、本当に幸せを感じています」と心境を明かし、「もちろん、これからも大好きなモデルのお仕事は続けていきます!これからも皆さん、応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

大石は昨年9月にTBS系「有吉ジャポン」に出演し、「10年くらい付き合ってる彼がいます」と公表していた。(modelpress編集部)

情報提供:「ViVi」(講談社)

大石参月(おおいし・みつき)プロフィール

1988年3月22日生まれ。静岡県浜松市出身。16歳で雑誌「Seventeen」モデルとしてデビューし、現在は「ViVi」「MORE」「MAQUIA」のレギュラーモデルとして活動。「東京ガールズコレクション」「ガールズアワード」など大型ファッションイベント、日本テレビ「ヒルナンデス!」に出演するなど、数多くの場で活躍している。

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP