東方神起が「ハウステンボス」の顔に コラボプロジェクト始動へ
2015.01.20 20:51
views
東方神起が、長崎県佐世保市のテーマパーク「ハウステンボス」のイメージキャラクターに起用された。
19日より、東方神起を起用したCMがスタート。CM楽曲には、先月17日に発売されたアルバム「WITH」より、今回のCMイメージに合った 「I just can’t quit myself」が使用されている。
東方神起とコラボレーションしたプロジェクトも今春に始動する予定で、詳細は2月上旬に発表される。(modelpress編集部)
東方神起とコラボレーションしたプロジェクトも今春に始動する予定で、詳細は2月上旬に発表される。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
SKY-HI「BMSG」立ち上げに総額1億4000万円投資「自分ができる限り1番大きいことに」モデルプレス
-
相葉雅紀、嵐5人での4年半ぶり歌唱にしみじみ トークは「探り探りな感じ」モデルプレス
-
三つ子・佐藤三兄弟、見分け方明かす 同じ女性から順番に告白された過去も「最後だったことがショックすぎて」モデルプレス
-
元AKB48浦野一美、“産後1万人に1人”の後遺症完治&第2子妊娠を報告「今度こそ、母子ともに健康で」モデルプレス
-
【写真特集】私立恵比寿中学、TIF2日目のUP-T HOT STAGEに登場!<TOKYO IDLE FESTIVAL2025>WWS channel
-
波瑠、ヘアカット報告「復活だ」「似合ってる」の声モデルプレス
-
草川直弥、シックな浴衣姿で登場 初スタイルフォトブックに対するメンバーの反応は?「いじられたりしました(笑)」【直弥いる。】モデルプレス
-
板野友美(34)、前田敦子(34)と温泉旅行へ バスローブ姿など“無防備な姿”にファン「これ無料でみていいんですか?!?!」ABEMA TIMES
-
草川直弥、初スタイルフォトブックは「120点」 イベント3会場で1万人来場【直弥いる。】モデルプレス