ラブリ、弟・白濱亜嵐への嫉妬を告白「なんで弟から…」
2015.01.19 16:45
views
モデルでタレントのラブリが、弟でEXILE兼GENERATIONSの白濱亜嵐に対する嫉妬を告白した。
18日、バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系、毎週日曜よる9時)に初出演。5年前、地元の愛媛県から上京し共同生活を送っていたラブリと亜嵐だが、里帰りをした際に自分より亜嵐へ頼まれたサインが多かったことや、亜嵐が親へ誕生日プレゼントを用意していたにも関わらず自分は手ぶらだったことに「情けない」と悔し涙を流したという。
さらに追い討ちをかけるように、亜嵐からお年玉として現金10万円を渡されたことを告白。ラブリは「なんで弟からお年玉もらわなきゃいけないの?」とプライドを傷つけられ「そんなの要らないよ!」と一度は断ったものの、生活の苦しさから泣く泣く受け取ったことを明かした。
当時亜嵐が16歳だったこともあり、スタジオからは「優しい弟や」(東野幸治)、「なんてスゴイの」(同局・徳島えりかアナウンサー)など驚きの声が上がった。
また「一緒に暮らしていると、たまに僕のパンツを勝手に履いていく」と暴露されたラブリは「仲が良すぎるので」と理由を説明し、スタジオを沸かせた。(modelpress編集部)
さらに追い討ちをかけるように、亜嵐からお年玉として現金10万円を渡されたことを告白。ラブリは「なんで弟からお年玉もらわなきゃいけないの?」とプライドを傷つけられ「そんなの要らないよ!」と一度は断ったものの、生活の苦しさから泣く泣く受け取ったことを明かした。
当時亜嵐が16歳だったこともあり、スタジオからは「優しい弟や」(東野幸治)、「なんてスゴイの」(同局・徳島えりかアナウンサー)など驚きの声が上がった。
白濱亜嵐からラブリへメッセージ
番組では亜嵐にインタビューし、お年玉の件について尋ねると「良かれと思ってやったって記憶だけはある。姉に全部家賃を払ってもらっていたので、お礼の意味も込めてあげたんです」と回顧。今では2人で食事に行くとラブリが奢るようになったそうで「僕が高校生の時、お年玉をあげて傷つけてしまってすみませんでした」と謝罪した。また「一緒に暮らしていると、たまに僕のパンツを勝手に履いていく」と暴露されたラブリは「仲が良すぎるので」と理由を説明し、スタジオを沸かせた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
総合格闘技「修斗 Vol.5」Leminoにて独占生配信決定モデルプレス -
木村沙織、息子顔出しの“お花見2ショット”公開「成長の速さに驚き」「笑顔がそっくり」モデルプレス -
Snow Man岩本照&トラジャ松田元太の印象とは「“青い炎”が常にメラメラ」B&ZAIメンバーが明かすモデルプレス -
妻夫木聡、最近判明した意外なアレルギー告白「全然知らなくて」モデルプレス -
南キャン山里亮太、妻・蒼井優との結婚を事前報告した大物芸能人とは その時言われた“夫婦円満の教え”実践モデルプレス -
両親は大物漫才師、33歳フリーアナが1歳息子とドライブ「良い休日でした」ENTAME next -
コムドットやまと月商2億4千万円発言に「マジやる気なくす」 ステゴロが本音らいばーずワールド -
黒嵜菜々子プロデュースアイドル「Root mimi」ラジオ番組決定「うさちゃん部屋をのぞきみみ~!」4月22日スタートモデルプレス -
佐々木希、デビュー20周年記念し10年ぶりのカレンダー決定 “目が合いすぎる”コンセプトに撮影モデルプレス

