ラブリ、弟・白濱亜嵐への嫉妬を告白「なんで弟から…」
2015.01.19 16:45
views
モデルでタレントのラブリが、弟でEXILE兼GENERATIONSの白濱亜嵐に対する嫉妬を告白した。
18日、バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系、毎週日曜よる9時)に初出演。5年前、地元の愛媛県から上京し共同生活を送っていたラブリと亜嵐だが、里帰りをした際に自分より亜嵐へ頼まれたサインが多かったことや、亜嵐が親へ誕生日プレゼントを用意していたにも関わらず自分は手ぶらだったことに「情けない」と悔し涙を流したという。
さらに追い討ちをかけるように、亜嵐からお年玉として現金10万円を渡されたことを告白。ラブリは「なんで弟からお年玉もらわなきゃいけないの?」とプライドを傷つけられ「そんなの要らないよ!」と一度は断ったものの、生活の苦しさから泣く泣く受け取ったことを明かした。
当時亜嵐が16歳だったこともあり、スタジオからは「優しい弟や」(東野幸治)、「なんてスゴイの」(同局・徳島えりかアナウンサー)など驚きの声が上がった。
また「一緒に暮らしていると、たまに僕のパンツを勝手に履いていく」と暴露されたラブリは「仲が良すぎるので」と理由を説明し、スタジオを沸かせた。(modelpress編集部)
さらに追い討ちをかけるように、亜嵐からお年玉として現金10万円を渡されたことを告白。ラブリは「なんで弟からお年玉もらわなきゃいけないの?」とプライドを傷つけられ「そんなの要らないよ!」と一度は断ったものの、生活の苦しさから泣く泣く受け取ったことを明かした。
当時亜嵐が16歳だったこともあり、スタジオからは「優しい弟や」(東野幸治)、「なんてスゴイの」(同局・徳島えりかアナウンサー)など驚きの声が上がった。
白濱亜嵐からラブリへメッセージ
番組では亜嵐にインタビューし、お年玉の件について尋ねると「良かれと思ってやったって記憶だけはある。姉に全部家賃を払ってもらっていたので、お礼の意味も込めてあげたんです」と回顧。今では2人で食事に行くとラブリが奢るようになったそうで「僕が高校生の時、お年玉をあげて傷つけてしまってすみませんでした」と謝罪した。また「一緒に暮らしていると、たまに僕のパンツを勝手に履いていく」と暴露されたラブリは「仲が良すぎるので」と理由を説明し、スタジオを沸かせた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
桃井かおり、パイ生地で作ったピザ公開「アレンジ上手」「おつまみにぴったり」と反響モデルプレス -
長谷川京子、手作りそぼろ弁当公開「ウサギりんご可愛い」「彩り綺麗でワクワクする」と反響モデルプレス -
テレ朝・武内絵美アナ、手料理3品披露「ご飯が進みそう」「鶏肉の照りが最高」の声モデルプレス -
2児の母・青木裕子、肉たっぷり手作り弁当公開「野菜や卵の彩りが綺麗」「きちんと栄養が考えられてる」と反響モデルプレス -
timelesz猪俣周杜、ハイトーンヘアに電撃イメチェン「お顔の綺麗さ際立つ」「メロい」と絶賛の声モデルプレス -
料理家・和田明日香、彩り豊かな手料理7品公開「ちょっとした工夫が参考になりすぎる」「絶対真似したい」の声モデルプレス -
杉浦太陽、次女・夢空(ゆめあ)ちゃんが“リモコンの主導権”握る姿公開「大事そうに持ってるの可愛すぎる」「目がキラキラ輝いてる」の声モデルプレス -
4児の父・織田信成、フライドチキン弁当公開「テンション上がるやつ」「食べ応え抜群」の声モデルプレス -
中川翔子、お揃いコーデの“いたずら双子”の姿公開「今日もポーズがシンクロしてる」「小さな手が可愛すぎる」モデルプレス

