ラブリ、弟・白濱亜嵐への嫉妬を告白「なんで弟から…」
2015.01.19 16:45
views
モデルでタレントのラブリが、弟でEXILE兼GENERATIONSの白濱亜嵐に対する嫉妬を告白した。
18日、バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系、毎週日曜よる9時)に初出演。5年前、地元の愛媛県から上京し共同生活を送っていたラブリと亜嵐だが、里帰りをした際に自分より亜嵐へ頼まれたサインが多かったことや、亜嵐が親へ誕生日プレゼントを用意していたにも関わらず自分は手ぶらだったことに「情けない」と悔し涙を流したという。
さらに追い討ちをかけるように、亜嵐からお年玉として現金10万円を渡されたことを告白。ラブリは「なんで弟からお年玉もらわなきゃいけないの?」とプライドを傷つけられ「そんなの要らないよ!」と一度は断ったものの、生活の苦しさから泣く泣く受け取ったことを明かした。
当時亜嵐が16歳だったこともあり、スタジオからは「優しい弟や」(東野幸治)、「なんてスゴイの」(同局・徳島えりかアナウンサー)など驚きの声が上がった。
また「一緒に暮らしていると、たまに僕のパンツを勝手に履いていく」と暴露されたラブリは「仲が良すぎるので」と理由を説明し、スタジオを沸かせた。(modelpress編集部)
さらに追い討ちをかけるように、亜嵐からお年玉として現金10万円を渡されたことを告白。ラブリは「なんで弟からお年玉もらわなきゃいけないの?」とプライドを傷つけられ「そんなの要らないよ!」と一度は断ったものの、生活の苦しさから泣く泣く受け取ったことを明かした。
当時亜嵐が16歳だったこともあり、スタジオからは「優しい弟や」(東野幸治)、「なんてスゴイの」(同局・徳島えりかアナウンサー)など驚きの声が上がった。
白濱亜嵐からラブリへメッセージ
番組では亜嵐にインタビューし、お年玉の件について尋ねると「良かれと思ってやったって記憶だけはある。姉に全部家賃を払ってもらっていたので、お礼の意味も込めてあげたんです」と回顧。今では2人で食事に行くとラブリが奢るようになったそうで「僕が高校生の時、お年玉をあげて傷つけてしまってすみませんでした」と謝罪した。また「一緒に暮らしていると、たまに僕のパンツを勝手に履いていく」と暴露されたラブリは「仲が良すぎるので」と理由を説明し、スタジオを沸かせた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
安藤優子、洋食メインの食卓公開「家庭料理とは思えないクオリティ」「レストランみたい」と反響モデルプレス -
元TBS海保知里アナ「詰めるものをいっぱい用意しないと」中学生の子どもたちへの手作り弁当公開「卵焼きの量すごい」「ボリューム満点」と反響モデルプレス -
3児の母・滝沢眞規子、時差ボケ中に作った弁当披露「クオリティが高すぎる」「目にも美しいお弁当」と絶賛の声モデルプレス -
1児の母・宮崎宣子アナ「お魚はサーモン以外食べない」子どもが食べるアジフライ入り弁当公開「カラフルで可愛い」「詰め方上手」と反響モデルプレス -
すとぷり・さとみ「ステージに立つことは、もうなくなります」ななもり。と卒業らいばーずワールド -
「VIVANT」周浩然役・リンリン、“生放送寝坊遅刻”の謝罪文公開「巨大な爪痕残してる」「真面目な人柄が伝わる」の声モデルプレス -
駒木根葵汰、パリは「地獄のような世界」現地で遭遇したデモの“恐怖”を伝える「顔を覆った群衆が劇場の周りを…」モデルプレス -
「ヨネダ2000やと思った」青T×白パンツの後ろ姿の“正体”は?種明かしに「騙された」「すごすぎるw」ENTAME next -
中川翔子「朝から元気いっぱいふたご!」すくすく成長する双子の姿を公開「双子で良かったね」ENTAME next

