ラブリ、弟・白濱亜嵐への嫉妬を告白「なんで弟から…」
2015.01.19 16:45
views
モデルでタレントのラブリが、弟でEXILE兼GENERATIONSの白濱亜嵐に対する嫉妬を告白した。
18日、バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系、毎週日曜よる9時)に初出演。5年前、地元の愛媛県から上京し共同生活を送っていたラブリと亜嵐だが、里帰りをした際に自分より亜嵐へ頼まれたサインが多かったことや、亜嵐が親へ誕生日プレゼントを用意していたにも関わらず自分は手ぶらだったことに「情けない」と悔し涙を流したという。
さらに追い討ちをかけるように、亜嵐からお年玉として現金10万円を渡されたことを告白。ラブリは「なんで弟からお年玉もらわなきゃいけないの?」とプライドを傷つけられ「そんなの要らないよ!」と一度は断ったものの、生活の苦しさから泣く泣く受け取ったことを明かした。
当時亜嵐が16歳だったこともあり、スタジオからは「優しい弟や」(東野幸治)、「なんてスゴイの」(同局・徳島えりかアナウンサー)など驚きの声が上がった。
また「一緒に暮らしていると、たまに僕のパンツを勝手に履いていく」と暴露されたラブリは「仲が良すぎるので」と理由を説明し、スタジオを沸かせた。(modelpress編集部)
さらに追い討ちをかけるように、亜嵐からお年玉として現金10万円を渡されたことを告白。ラブリは「なんで弟からお年玉もらわなきゃいけないの?」とプライドを傷つけられ「そんなの要らないよ!」と一度は断ったものの、生活の苦しさから泣く泣く受け取ったことを明かした。
当時亜嵐が16歳だったこともあり、スタジオからは「優しい弟や」(東野幸治)、「なんてスゴイの」(同局・徳島えりかアナウンサー)など驚きの声が上がった。
白濱亜嵐からラブリへメッセージ
番組では亜嵐にインタビューし、お年玉の件について尋ねると「良かれと思ってやったって記憶だけはある。姉に全部家賃を払ってもらっていたので、お礼の意味も込めてあげたんです」と回顧。今では2人で食事に行くとラブリが奢るようになったそうで「僕が高校生の時、お年玉をあげて傷つけてしまってすみませんでした」と謝罪した。また「一緒に暮らしていると、たまに僕のパンツを勝手に履いていく」と暴露されたラブリは「仲が良すぎるので」と理由を説明し、スタジオを沸かせた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
くらまの婚活炎上に「世界一のカス」の声、本人が全てを語るらいばーずワールド -
サンド事務所社長と“29歳差婚” 谷尻萌(27)、ミニスカート姿に「ねえ待ってやばい」「神スタイル!」「おみ足も長くbeautiful」など反響ABEMA TIMES -
イラストレーター兼VTuberであるしぐれうい×メゾピアノのコラボ企画中止らいばーずワールド -
執行猶予中の宮崎麗果さん(38)「救いようがない」骨骨しい姿からのビフォーアフターを公開ABEMA TIMES -
激変した姿が話題・横浜流星 最新ショットに「信じられない」「可愛かった流星くんが30歳になるなんて…」などの反響ABEMA TIMES -
小泉今日子や杏の幼少期を演じ“第2の芦田愛菜”と呼ばれた元子役・豊嶋花、最新の姿に「急に大人っぽくなったね」「とても綺麗」などの反響ABEMA TIMES -
NEWS増田貴久「踊る」で映画初出演 衣装合わせで涙した理由とは「めっちゃスリスリしました」モデルプレス -
上坂樹里(21)、“次期朝ドラヒロイン”との3ショットを披露 「美の共演!」「遂にこの時がやってきた」など反響ABEMA TIMES -
にじさんじ所属のVTuberが「ストリートファイター/ザ・ムービー」の吹き替えキャストに!らいばーずワールド

