ラブリ、弟・白濱亜嵐への嫉妬を告白「なんで弟から…」
2015.01.19 16:45
views
モデルでタレントのラブリが、弟でEXILE兼GENERATIONSの白濱亜嵐に対する嫉妬を告白した。
18日、バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系、毎週日曜よる9時)に初出演。5年前、地元の愛媛県から上京し共同生活を送っていたラブリと亜嵐だが、里帰りをした際に自分より亜嵐へ頼まれたサインが多かったことや、亜嵐が親へ誕生日プレゼントを用意していたにも関わらず自分は手ぶらだったことに「情けない」と悔し涙を流したという。
さらに追い討ちをかけるように、亜嵐からお年玉として現金10万円を渡されたことを告白。ラブリは「なんで弟からお年玉もらわなきゃいけないの?」とプライドを傷つけられ「そんなの要らないよ!」と一度は断ったものの、生活の苦しさから泣く泣く受け取ったことを明かした。
当時亜嵐が16歳だったこともあり、スタジオからは「優しい弟や」(東野幸治)、「なんてスゴイの」(同局・徳島えりかアナウンサー)など驚きの声が上がった。
また「一緒に暮らしていると、たまに僕のパンツを勝手に履いていく」と暴露されたラブリは「仲が良すぎるので」と理由を説明し、スタジオを沸かせた。(modelpress編集部)
さらに追い討ちをかけるように、亜嵐からお年玉として現金10万円を渡されたことを告白。ラブリは「なんで弟からお年玉もらわなきゃいけないの?」とプライドを傷つけられ「そんなの要らないよ!」と一度は断ったものの、生活の苦しさから泣く泣く受け取ったことを明かした。
当時亜嵐が16歳だったこともあり、スタジオからは「優しい弟や」(東野幸治)、「なんてスゴイの」(同局・徳島えりかアナウンサー)など驚きの声が上がった。
白濱亜嵐からラブリへメッセージ
番組では亜嵐にインタビューし、お年玉の件について尋ねると「良かれと思ってやったって記憶だけはある。姉に全部家賃を払ってもらっていたので、お礼の意味も込めてあげたんです」と回顧。今では2人で食事に行くとラブリが奢るようになったそうで「僕が高校生の時、お年玉をあげて傷つけてしまってすみませんでした」と謝罪した。また「一緒に暮らしていると、たまに僕のパンツを勝手に履いていく」と暴露されたラブリは「仲が良すぎるので」と理由を説明し、スタジオを沸かせた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
KEY TO LIT、CDデビュー決定にファン歓喜「涙が止まらない」「ふぉ~ゆ~に続いてびっくり」モデルプレス -
KEY TO LIT、CDデビュー決定 増上寺でサプライズ発表・今冬ユニバーサルミュージックよりモデルプレス -
はんにゃ川島の元妻・菜月さん、元夫らと"夫婦について"本音トーク「俺ら離婚してるけどな」ENTAME next -
あおぎり高校 我部りえる、7年越しの実写解禁「仲間ともっと大きくなりたい」らいばーずワールド -
大竹まこと 前立腺がん摘出手術ABEMA TIMES -
【見つけた美女シリーズ】日韓で注目のモデル・海外移籍でも話題集めたアイドル…「TGC松山2026」で注目の4人モデルプレス -
Snow Man目黒蓮、カナダで撮影した新CMが話題 最新ビジュアルに「髪伸びた」「めめの日常を見ているみたい」モデルプレス -
松山ケンイチ「ガチハヤセショート作ったよ」板前服で誕生日ケーキ作る様子公開「もしかして蒼井優さんに?」「リブート思い出す」モデルプレス -
西武ライオンズ・源田壮亮選手「妻に感謝」元乃木坂46衛藤美彩の第3子出産を報告「家族のためにもより一層頑張っていきます」モデルプレス

