ラブリ、弟・白濱亜嵐への嫉妬を告白「なんで弟から…」
2015.01.19 16:45
views
モデルでタレントのラブリが、弟でEXILE兼GENERATIONSの白濱亜嵐に対する嫉妬を告白した。
18日、バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系、毎週日曜よる9時)に初出演。5年前、地元の愛媛県から上京し共同生活を送っていたラブリと亜嵐だが、里帰りをした際に自分より亜嵐へ頼まれたサインが多かったことや、亜嵐が親へ誕生日プレゼントを用意していたにも関わらず自分は手ぶらだったことに「情けない」と悔し涙を流したという。
さらに追い討ちをかけるように、亜嵐からお年玉として現金10万円を渡されたことを告白。ラブリは「なんで弟からお年玉もらわなきゃいけないの?」とプライドを傷つけられ「そんなの要らないよ!」と一度は断ったものの、生活の苦しさから泣く泣く受け取ったことを明かした。
当時亜嵐が16歳だったこともあり、スタジオからは「優しい弟や」(東野幸治)、「なんてスゴイの」(同局・徳島えりかアナウンサー)など驚きの声が上がった。
また「一緒に暮らしていると、たまに僕のパンツを勝手に履いていく」と暴露されたラブリは「仲が良すぎるので」と理由を説明し、スタジオを沸かせた。(modelpress編集部)
さらに追い討ちをかけるように、亜嵐からお年玉として現金10万円を渡されたことを告白。ラブリは「なんで弟からお年玉もらわなきゃいけないの?」とプライドを傷つけられ「そんなの要らないよ!」と一度は断ったものの、生活の苦しさから泣く泣く受け取ったことを明かした。
当時亜嵐が16歳だったこともあり、スタジオからは「優しい弟や」(東野幸治)、「なんてスゴイの」(同局・徳島えりかアナウンサー)など驚きの声が上がった。
白濱亜嵐からラブリへメッセージ
番組では亜嵐にインタビューし、お年玉の件について尋ねると「良かれと思ってやったって記憶だけはある。姉に全部家賃を払ってもらっていたので、お礼の意味も込めてあげたんです」と回顧。今では2人で食事に行くとラブリが奢るようになったそうで「僕が高校生の時、お年玉をあげて傷つけてしまってすみませんでした」と謝罪した。また「一緒に暮らしていると、たまに僕のパンツを勝手に履いていく」と暴露されたラブリは「仲が良すぎるので」と理由を説明し、スタジオを沸かせた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「スタイル素晴らしい」フォロワー26万人美女、“美脚”ショーパン姿が「いつ見ても可愛い!」ENTAME next -
“子どもと遊ぶ姿が話題”大島優子「Happy Birthday ママ」と書かれた誕生日ケーキを披露 夫は林遣都ABEMA TIMES -
1児の母・荻野由佳、長男とピクニック満喫「ちょっとお出かけして遊んで、いい日曜でした」ENTAME next -
香取慎吾×シソンヌ、コントライブ「シゴンヌ」決定 日本武道館で3公演開催【公演詳細・コメント】モデルプレス -
香川に移住した元フジアナ中野美奈子(46)、子どもと写る近影に反響「いつまでも若い」「可愛い」ABEMA TIMES -
“リアル美少女お父さん”谷琢磨(48)、ハロウィンコスプレに絶賛の声「まどマギコスですか!?可愛い!!」「魔法父親」「父ちゃん良すぎ!!」ABEMA TIMES -
23kg減が話題・しなこ(30)、10年前とのビフォーアフターに反響「どうやって小顔になったんや」「すごい努力家」ABEMA TIMES -
辻希美(39)、1歳次女・夢空ちゃんが初めての砂遊び「砂とか食べちゃうから…」ABEMA TIMES -
“なごり雪”イルカ(75)、車いすに乗った姿に「無理をしないで」「お大事に」など心配の声ABEMA TIMES

