ラブリ、弟・白濱亜嵐への嫉妬を告白「なんで弟から…」
2015.01.19 16:45
views
モデルでタレントのラブリが、弟でEXILE兼GENERATIONSの白濱亜嵐に対する嫉妬を告白した。
18日、バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系、毎週日曜よる9時)に初出演。5年前、地元の愛媛県から上京し共同生活を送っていたラブリと亜嵐だが、里帰りをした際に自分より亜嵐へ頼まれたサインが多かったことや、亜嵐が親へ誕生日プレゼントを用意していたにも関わらず自分は手ぶらだったことに「情けない」と悔し涙を流したという。
さらに追い討ちをかけるように、亜嵐からお年玉として現金10万円を渡されたことを告白。ラブリは「なんで弟からお年玉もらわなきゃいけないの?」とプライドを傷つけられ「そんなの要らないよ!」と一度は断ったものの、生活の苦しさから泣く泣く受け取ったことを明かした。
当時亜嵐が16歳だったこともあり、スタジオからは「優しい弟や」(東野幸治)、「なんてスゴイの」(同局・徳島えりかアナウンサー)など驚きの声が上がった。
また「一緒に暮らしていると、たまに僕のパンツを勝手に履いていく」と暴露されたラブリは「仲が良すぎるので」と理由を説明し、スタジオを沸かせた。(modelpress編集部)
さらに追い討ちをかけるように、亜嵐からお年玉として現金10万円を渡されたことを告白。ラブリは「なんで弟からお年玉もらわなきゃいけないの?」とプライドを傷つけられ「そんなの要らないよ!」と一度は断ったものの、生活の苦しさから泣く泣く受け取ったことを明かした。
当時亜嵐が16歳だったこともあり、スタジオからは「優しい弟や」(東野幸治)、「なんてスゴイの」(同局・徳島えりかアナウンサー)など驚きの声が上がった。
白濱亜嵐からラブリへメッセージ
番組では亜嵐にインタビューし、お年玉の件について尋ねると「良かれと思ってやったって記憶だけはある。姉に全部家賃を払ってもらっていたので、お礼の意味も込めてあげたんです」と回顧。今では2人で食事に行くとラブリが奢るようになったそうで「僕が高校生の時、お年玉をあげて傷つけてしまってすみませんでした」と謝罪した。また「一緒に暮らしていると、たまに僕のパンツを勝手に履いていく」と暴露されたラブリは「仲が良すぎるので」と理由を説明し、スタジオを沸かせた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
松井珠理奈、夫・ボイメン辻本達規とアウトドアロケショット公開「ラブラブですね」「笑顔が素敵」の声モデルプレス -
矢吹奈子、ミニスカ×ベレー帽姿で美脚披露「お人形さんみたい」「スタイル良すぎ」と反響モデルプレス -
夏木マリ、丸ごとパプリカの肉詰め公開「ヘタが帽子みたいで可愛い」「おしゃれで美味しそう」の声モデルプレス -
SixTONES京本大我、ハプニング続きの休日回顧 まさかの突撃インタビュー遭遇でとった対応とはモデルプレス -
柳原可奈子(40)脳性まひ公表の6歳長女とおうちプール「座位をとる練習しながら」ABEMA TIMES -
杉本哲太「デビュー前の貴重な1枚」15歳の頃のリーゼントショット公開「雰囲気違う」「かっこいい中に可愛さもある」と反響モデルプレス -
登録者数140万超美容系YouTuber「メイクという概念がある時代に生まれてよかった」メイクのビフォーアフター公開「振り幅がすごすぎる」「技術が神」と反響モデルプレス -
木下優樹菜さん、真冬のオーストラリアでの水着姿を長女・莉々菜さんが撮影ABEMA TIMES -
加護亜依、美脚際立つショーパン姿でハワイ満喫「身体の半分以上脚」「一緒にいるのは娘さんかな?」と反響モデルプレス

