ラブリ、弟・白濱亜嵐への嫉妬を告白「なんで弟から…」
2015.01.19 16:45
views
モデルでタレントのラブリが、弟でEXILE兼GENERATIONSの白濱亜嵐に対する嫉妬を告白した。
18日、バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系、毎週日曜よる9時)に初出演。5年前、地元の愛媛県から上京し共同生活を送っていたラブリと亜嵐だが、里帰りをした際に自分より亜嵐へ頼まれたサインが多かったことや、亜嵐が親へ誕生日プレゼントを用意していたにも関わらず自分は手ぶらだったことに「情けない」と悔し涙を流したという。
さらに追い討ちをかけるように、亜嵐からお年玉として現金10万円を渡されたことを告白。ラブリは「なんで弟からお年玉もらわなきゃいけないの?」とプライドを傷つけられ「そんなの要らないよ!」と一度は断ったものの、生活の苦しさから泣く泣く受け取ったことを明かした。
当時亜嵐が16歳だったこともあり、スタジオからは「優しい弟や」(東野幸治)、「なんてスゴイの」(同局・徳島えりかアナウンサー)など驚きの声が上がった。
また「一緒に暮らしていると、たまに僕のパンツを勝手に履いていく」と暴露されたラブリは「仲が良すぎるので」と理由を説明し、スタジオを沸かせた。(modelpress編集部)
さらに追い討ちをかけるように、亜嵐からお年玉として現金10万円を渡されたことを告白。ラブリは「なんで弟からお年玉もらわなきゃいけないの?」とプライドを傷つけられ「そんなの要らないよ!」と一度は断ったものの、生活の苦しさから泣く泣く受け取ったことを明かした。
当時亜嵐が16歳だったこともあり、スタジオからは「優しい弟や」(東野幸治)、「なんてスゴイの」(同局・徳島えりかアナウンサー)など驚きの声が上がった。
白濱亜嵐からラブリへメッセージ
番組では亜嵐にインタビューし、お年玉の件について尋ねると「良かれと思ってやったって記憶だけはある。姉に全部家賃を払ってもらっていたので、お礼の意味も込めてあげたんです」と回顧。今では2人で食事に行くとラブリが奢るようになったそうで「僕が高校生の時、お年玉をあげて傷つけてしまってすみませんでした」と謝罪した。また「一緒に暮らしていると、たまに僕のパンツを勝手に履いていく」と暴露されたラブリは「仲が良すぎるので」と理由を説明し、スタジオを沸かせた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
第1子出産の筧美和子、愛息子との2ショット公開「可愛すぎるママ」「幸せそう」ENTAME next -
二宮和也「VIVANT」放送前の“デート”報告 写真も公開で反響相次ぐ「わかりやすい匂わせ」「相変わらず仲良しで素敵」モデルプレス -
西野未姫、ワンオペ育児を支える弟へ感謝の手料理「かずみくんいつもありがとう」ENTAME next -
フジ上垣皓太朗アナ、お天気キャスターは「気象予報士の資格なしでやっております」共演アナ驚きモデルプレス -
16歳JKモデル・こいろん、爽やかポロシャツ×厚底スニーカーにキュン「綺麗すぎて反則」ENTAME next -
M!LK曽野舜太「大好きすぎて」髪型を真似した人気韓国アイドル告白 “滅コラボ”も話題に「憧れが伝わる」「すごい世界線」と反響モデルプレス -
JO1、ソウル公演中止を発表「諸般の要件などを総合的に検討した結果」デモ発生の影響でチケット販売延期していたモデルプレス -
Mrs. GREEN APPLE「テレビ×ミセス」でヤンキーに変身 松山ケンイチ&高橋文哉と対決・初の海外ロケもモデルプレス -
吉田鋼太郎「深夜の廃工場で…」過去の恐怖体験告白 八木莉可子とファミマ新CMで“デカすぎ都市伝説”追うモデルプレス

