ラブリ、弟・白濱亜嵐への嫉妬を告白「なんで弟から…」
2015.01.19 16:45
views
モデルでタレントのラブリが、弟でEXILE兼GENERATIONSの白濱亜嵐に対する嫉妬を告白した。
18日、バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系、毎週日曜よる9時)に初出演。5年前、地元の愛媛県から上京し共同生活を送っていたラブリと亜嵐だが、里帰りをした際に自分より亜嵐へ頼まれたサインが多かったことや、亜嵐が親へ誕生日プレゼントを用意していたにも関わらず自分は手ぶらだったことに「情けない」と悔し涙を流したという。
さらに追い討ちをかけるように、亜嵐からお年玉として現金10万円を渡されたことを告白。ラブリは「なんで弟からお年玉もらわなきゃいけないの?」とプライドを傷つけられ「そんなの要らないよ!」と一度は断ったものの、生活の苦しさから泣く泣く受け取ったことを明かした。
当時亜嵐が16歳だったこともあり、スタジオからは「優しい弟や」(東野幸治)、「なんてスゴイの」(同局・徳島えりかアナウンサー)など驚きの声が上がった。
また「一緒に暮らしていると、たまに僕のパンツを勝手に履いていく」と暴露されたラブリは「仲が良すぎるので」と理由を説明し、スタジオを沸かせた。(modelpress編集部)
さらに追い討ちをかけるように、亜嵐からお年玉として現金10万円を渡されたことを告白。ラブリは「なんで弟からお年玉もらわなきゃいけないの?」とプライドを傷つけられ「そんなの要らないよ!」と一度は断ったものの、生活の苦しさから泣く泣く受け取ったことを明かした。
当時亜嵐が16歳だったこともあり、スタジオからは「優しい弟や」(東野幸治)、「なんてスゴイの」(同局・徳島えりかアナウンサー)など驚きの声が上がった。
白濱亜嵐からラブリへメッセージ
番組では亜嵐にインタビューし、お年玉の件について尋ねると「良かれと思ってやったって記憶だけはある。姉に全部家賃を払ってもらっていたので、お礼の意味も込めてあげたんです」と回顧。今では2人で食事に行くとラブリが奢るようになったそうで「僕が高校生の時、お年玉をあげて傷つけてしまってすみませんでした」と謝罪した。また「一緒に暮らしていると、たまに僕のパンツを勝手に履いていく」と暴露されたラブリは「仲が良すぎるので」と理由を説明し、スタジオを沸かせた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
“りくりゅう”三浦璃来・木原龍一&櫻坂46森田ひかるがマクドナルド新CMで初共演 細田守監督作品とコラボモデルプレス -
鈴木保奈美、撮影現場での山田涼介の気遣い絶賛「みんなちょっとどうしようってなった時に…」【一次元の挿し木】モデルプレス -
Hey! Say! JUMP山田涼介、堀田真由の天然エピソード暴露「堀田真由ミステリーって呼んでいるんですけど」【一次元の挿し木】モデルプレス -
Hey! Say! JUMP山田涼介、危うさ&儚さ持つ美男子役に試行錯誤「模索しながら撮影しています」【一次元の挿し木】モデルプレス -
“貝殻ビキニ”で一世風靡・武田久美子、手ブラショット&ハイレグ水着姿披露「FRIDAY」表紙に登場モデルプレス -
北斗晶、“顔出しが話題”初孫・寿々ちゃんが野菜を収穫する姿を公開「かわいすぎる」「すくすく成長してますね」などの反響ABEMA TIMES -
16歳長男が“イケメン感ダダ漏れ”と話題 井ノ原快彦の妻・瀬戸朝香、機内での最新ショットに反響「旦那さんも幸せもの」「どんどん綺麗になりますね」ABEMA TIMES -
問題作「地元最高」Netflixでアニメ化へ。「関係者全員ク●リやってんのか」の声らいばーずワールド -
福本莉子(25)、W杯日本対チュニジア戦を現地で観戦「勝利の女神」「うらやましすぎる」「サッカー好きだったんだね」ABEMA TIMES

