ラブリ、弟・白濱亜嵐への嫉妬を告白「なんで弟から…」
2015.01.19 16:45
views
モデルでタレントのラブリが、弟でEXILE兼GENERATIONSの白濱亜嵐に対する嫉妬を告白した。
18日、バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系、毎週日曜よる9時)に初出演。5年前、地元の愛媛県から上京し共同生活を送っていたラブリと亜嵐だが、里帰りをした際に自分より亜嵐へ頼まれたサインが多かったことや、亜嵐が親へ誕生日プレゼントを用意していたにも関わらず自分は手ぶらだったことに「情けない」と悔し涙を流したという。
さらに追い討ちをかけるように、亜嵐からお年玉として現金10万円を渡されたことを告白。ラブリは「なんで弟からお年玉もらわなきゃいけないの?」とプライドを傷つけられ「そんなの要らないよ!」と一度は断ったものの、生活の苦しさから泣く泣く受け取ったことを明かした。
当時亜嵐が16歳だったこともあり、スタジオからは「優しい弟や」(東野幸治)、「なんてスゴイの」(同局・徳島えりかアナウンサー)など驚きの声が上がった。
また「一緒に暮らしていると、たまに僕のパンツを勝手に履いていく」と暴露されたラブリは「仲が良すぎるので」と理由を説明し、スタジオを沸かせた。(modelpress編集部)
さらに追い討ちをかけるように、亜嵐からお年玉として現金10万円を渡されたことを告白。ラブリは「なんで弟からお年玉もらわなきゃいけないの?」とプライドを傷つけられ「そんなの要らないよ!」と一度は断ったものの、生活の苦しさから泣く泣く受け取ったことを明かした。
当時亜嵐が16歳だったこともあり、スタジオからは「優しい弟や」(東野幸治)、「なんてスゴイの」(同局・徳島えりかアナウンサー)など驚きの声が上がった。
白濱亜嵐からラブリへメッセージ
番組では亜嵐にインタビューし、お年玉の件について尋ねると「良かれと思ってやったって記憶だけはある。姉に全部家賃を払ってもらっていたので、お礼の意味も込めてあげたんです」と回顧。今では2人で食事に行くとラブリが奢るようになったそうで「僕が高校生の時、お年玉をあげて傷つけてしまってすみませんでした」と謝罪した。また「一緒に暮らしていると、たまに僕のパンツを勝手に履いていく」と暴露されたラブリは「仲が良すぎるので」と理由を説明し、スタジオを沸かせた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
元モー娘。飯田圭織「意見が割れた」子ども達への2種類の弁当公開「ボリュームたっぷりで満腹感ありそう」「副菜まで変えてあるのすごい」と反響モデルプレス -
KO1KEYZ、DAIKIの高校時代の“バズ動画”再現で反響相次ぐ「カメラワークまで忠実」「需要を分かりすぎてる」モデルプレス -
玉川徹氏、"白菜1玉1000円超" 野菜の高騰対策を提案「玉ねぎとかじゃがいもを食べて防衛を」ENTAME next -
&TEAM・NICHOLAS、人生初スキーに一緒に行った人物明かす「調子に乗っちゃって(笑)」モデルプレス -
上田綺世・鈴木彩艶ら参戦「UEFAチャンピオンズリーグ」2026-27シーズン、Leminoで全試合ライブ配信決定モデルプレス -
活動休止中のINI佐野雄大、適応障害を公表 京セラドーム公演欠席へ「現在の状態を鑑みた上で」モデルプレス -
INI木村柾哉、M!LK山中柔太朗からの誕プレきっかけでハマったものとは「良さに気付いてしまって」モデルプレス -
1児の母・宮崎宣子、息子と初の「ワンオペ2人回転寿司」ショット披露「食べっぷりが可愛い」「すごくたくさん食べててびっくり」と反響モデルプレス -
3児の母・近藤千尋、鶏胸カツメインの食卓公開「サクサクさが伝わってくる」「彩りが綺麗」の声モデルプレス

