ラブリ、弟・白濱亜嵐への嫉妬を告白「なんで弟から…」
2015.01.19 16:45
views
モデルでタレントのラブリが、弟でEXILE兼GENERATIONSの白濱亜嵐に対する嫉妬を告白した。
18日、バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系、毎週日曜よる9時)に初出演。5年前、地元の愛媛県から上京し共同生活を送っていたラブリと亜嵐だが、里帰りをした際に自分より亜嵐へ頼まれたサインが多かったことや、亜嵐が親へ誕生日プレゼントを用意していたにも関わらず自分は手ぶらだったことに「情けない」と悔し涙を流したという。
さらに追い討ちをかけるように、亜嵐からお年玉として現金10万円を渡されたことを告白。ラブリは「なんで弟からお年玉もらわなきゃいけないの?」とプライドを傷つけられ「そんなの要らないよ!」と一度は断ったものの、生活の苦しさから泣く泣く受け取ったことを明かした。
当時亜嵐が16歳だったこともあり、スタジオからは「優しい弟や」(東野幸治)、「なんてスゴイの」(同局・徳島えりかアナウンサー)など驚きの声が上がった。
また「一緒に暮らしていると、たまに僕のパンツを勝手に履いていく」と暴露されたラブリは「仲が良すぎるので」と理由を説明し、スタジオを沸かせた。(modelpress編集部)
さらに追い討ちをかけるように、亜嵐からお年玉として現金10万円を渡されたことを告白。ラブリは「なんで弟からお年玉もらわなきゃいけないの?」とプライドを傷つけられ「そんなの要らないよ!」と一度は断ったものの、生活の苦しさから泣く泣く受け取ったことを明かした。
当時亜嵐が16歳だったこともあり、スタジオからは「優しい弟や」(東野幸治)、「なんてスゴイの」(同局・徳島えりかアナウンサー)など驚きの声が上がった。
白濱亜嵐からラブリへメッセージ
番組では亜嵐にインタビューし、お年玉の件について尋ねると「良かれと思ってやったって記憶だけはある。姉に全部家賃を払ってもらっていたので、お礼の意味も込めてあげたんです」と回顧。今では2人で食事に行くとラブリが奢るようになったそうで「僕が高校生の時、お年玉をあげて傷つけてしまってすみませんでした」と謝罪した。また「一緒に暮らしていると、たまに僕のパンツを勝手に履いていく」と暴露されたラブリは「仲が良すぎるので」と理由を説明し、スタジオを沸かせた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
モー娘。北川莉央「本当に幸せな6年半」美背中輝く卒業ドレスで感謝伝える「永遠に推し続けます」「目に焼き付ける」の声モデルプレス -
「M-1」王者・たくろう赤木裕、体調不良から復帰 相方のきむらバンドが報告「ご心配おかけしました」モデルプレス -
石井杏奈、ミニ丈×ニーハイブーツで美脚披露「爽やかで似合う」「おしゃれなコーデ」の声モデルプレス -
=LOVE大谷映美里、すっぴん&肩出しのナチュラルショット披露にファン悶絶「透明感ですごすぎる」「ナチュラル可愛い」モデルプレス -
「シャッフルアイランド」伊藤桃々、美脚際立つショーパン×ニーハイコーデ披露に反響「完璧スタイル」「めちゃくちゃ可愛いの声モデルプレス -
美人YouTuber、美脚際立つミニスカ姿で夜の六本木満喫「オーラがすごい」「圧巻のスタイル」と絶賛の声モデルプレス -
元SKE48メンバー、美ボディライン輝くイエロービキニ姿「理想のスタイル」「見惚れてしまう」と悶絶の声モデルプレス -
「キングオブコント2025」準優勝・や団ロングサイズ伊藤が入籍発表 お相手は一般女性モデルプレス -
田中れいな、ミニスカで美脚スラリ オフショルニットコーデに「スタイル良すぎ」「デコルテ綺麗」とファン歓喜モデルプレス

