ラブリ、弟・白濱亜嵐への嫉妬を告白「なんで弟から…」
2015.01.19 16:45
views
モデルでタレントのラブリが、弟でEXILE兼GENERATIONSの白濱亜嵐に対する嫉妬を告白した。
18日、バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系、毎週日曜よる9時)に初出演。5年前、地元の愛媛県から上京し共同生活を送っていたラブリと亜嵐だが、里帰りをした際に自分より亜嵐へ頼まれたサインが多かったことや、亜嵐が親へ誕生日プレゼントを用意していたにも関わらず自分は手ぶらだったことに「情けない」と悔し涙を流したという。
さらに追い討ちをかけるように、亜嵐からお年玉として現金10万円を渡されたことを告白。ラブリは「なんで弟からお年玉もらわなきゃいけないの?」とプライドを傷つけられ「そんなの要らないよ!」と一度は断ったものの、生活の苦しさから泣く泣く受け取ったことを明かした。
当時亜嵐が16歳だったこともあり、スタジオからは「優しい弟や」(東野幸治)、「なんてスゴイの」(同局・徳島えりかアナウンサー)など驚きの声が上がった。
また「一緒に暮らしていると、たまに僕のパンツを勝手に履いていく」と暴露されたラブリは「仲が良すぎるので」と理由を説明し、スタジオを沸かせた。(modelpress編集部)
さらに追い討ちをかけるように、亜嵐からお年玉として現金10万円を渡されたことを告白。ラブリは「なんで弟からお年玉もらわなきゃいけないの?」とプライドを傷つけられ「そんなの要らないよ!」と一度は断ったものの、生活の苦しさから泣く泣く受け取ったことを明かした。
当時亜嵐が16歳だったこともあり、スタジオからは「優しい弟や」(東野幸治)、「なんてスゴイの」(同局・徳島えりかアナウンサー)など驚きの声が上がった。
白濱亜嵐からラブリへメッセージ
番組では亜嵐にインタビューし、お年玉の件について尋ねると「良かれと思ってやったって記憶だけはある。姉に全部家賃を払ってもらっていたので、お礼の意味も込めてあげたんです」と回顧。今では2人で食事に行くとラブリが奢るようになったそうで「僕が高校生の時、お年玉をあげて傷つけてしまってすみませんでした」と謝罪した。また「一緒に暮らしていると、たまに僕のパンツを勝手に履いていく」と暴露されたラブリは「仲が良すぎるので」と理由を説明し、スタジオを沸かせた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
フィットネストレーナー・AYA、産後40日目の圧巻スタイルに驚き「何じゃこりゃー!!」ENTAME next -
BE:FIRST、ダンス世界大会ハーフタイムショーに出演で新曲初パフォーマンス 4年連続世界チャンピオンのSOTAが凱旋モデルプレス -
スピードワゴン井戸田潤の美人妻「簡単で失礼」“師匠朝ごはん”公開に「簡単なんてとんでもない」「理想の和朝食」と反響モデルプレス -
2児の母・安めぐみ、長女が作った「オクラのチーズ焼き」公開「料理上手」「愛情もたっぷり」と反響モデルプレス -
26歳美脚モデル、“アート級”完璧スタイルでショートパンツを着こなし「メチャカワイイ」「美しい」ENTAME next -
メルカリでとんでもないものが売られている!?梨や事件に使われた電動丸ノコギリなどらいばーずワールド -
志尊淳、熊本地震被災地に500万円寄付「被災地の一日も早い復旧・復興を願い」【全文】モデルプレス -
「今日好き」相塲星音(りのん)美ウエストちらりの私服ショットに反響「へそ出しがオシャレ」「透明感すごい」モデルプレス -
「今日好き」佐藤芹菜(せりな)へそピアス覗く美ウエストに熱視線「オシャレで憧れる」「スタイル良すぎ」と反響モデルプレス

