ラブリ、弟・白濱亜嵐への嫉妬を告白「なんで弟から…」
2015.01.19 16:45
views
モデルでタレントのラブリが、弟でEXILE兼GENERATIONSの白濱亜嵐に対する嫉妬を告白した。
18日、バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系、毎週日曜よる9時)に初出演。5年前、地元の愛媛県から上京し共同生活を送っていたラブリと亜嵐だが、里帰りをした際に自分より亜嵐へ頼まれたサインが多かったことや、亜嵐が親へ誕生日プレゼントを用意していたにも関わらず自分は手ぶらだったことに「情けない」と悔し涙を流したという。
さらに追い討ちをかけるように、亜嵐からお年玉として現金10万円を渡されたことを告白。ラブリは「なんで弟からお年玉もらわなきゃいけないの?」とプライドを傷つけられ「そんなの要らないよ!」と一度は断ったものの、生活の苦しさから泣く泣く受け取ったことを明かした。
当時亜嵐が16歳だったこともあり、スタジオからは「優しい弟や」(東野幸治)、「なんてスゴイの」(同局・徳島えりかアナウンサー)など驚きの声が上がった。
また「一緒に暮らしていると、たまに僕のパンツを勝手に履いていく」と暴露されたラブリは「仲が良すぎるので」と理由を説明し、スタジオを沸かせた。(modelpress編集部)
さらに追い討ちをかけるように、亜嵐からお年玉として現金10万円を渡されたことを告白。ラブリは「なんで弟からお年玉もらわなきゃいけないの?」とプライドを傷つけられ「そんなの要らないよ!」と一度は断ったものの、生活の苦しさから泣く泣く受け取ったことを明かした。
当時亜嵐が16歳だったこともあり、スタジオからは「優しい弟や」(東野幸治)、「なんてスゴイの」(同局・徳島えりかアナウンサー)など驚きの声が上がった。
白濱亜嵐からラブリへメッセージ
番組では亜嵐にインタビューし、お年玉の件について尋ねると「良かれと思ってやったって記憶だけはある。姉に全部家賃を払ってもらっていたので、お礼の意味も込めてあげたんです」と回顧。今では2人で食事に行くとラブリが奢るようになったそうで「僕が高校生の時、お年玉をあげて傷つけてしまってすみませんでした」と謝罪した。また「一緒に暮らしていると、たまに僕のパンツを勝手に履いていく」と暴露されたラブリは「仲が良すぎるので」と理由を説明し、スタジオを沸かせた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
ACEes浮所飛貴「TGC松山2026」出演決定「思いを纏わせていただきます」モデルプレス -
中川翔子、豚塩レモン焼きそば&マヨポンサラダの手料理公開「夏にぴったり」「マヨネーズたっぷり」の声モデルプレス -
ゴールデンボンバー樽美酒研二、玄米&サーモン並ぶヘルシーご飯披露「栄養バランス完璧」「組み合わせが新鮮」と反響モデルプレス -
“驚異の10頭身”モデル・香川沙耶、若かりし頃の母親顔出し公開「遺伝子最強」「瓜二つすぎる」の声モデルプレス -
「今日好き」米澤りあ、ミニスカから美脚スラリ「スタイル良すぎ」「脚まっすぐで綺麗」の声モデルプレス -
朝ドラ「らんまん」で話題の俳優、幼少期の写真公開「ずっとイケメン」「首絞めてるみたい(笑)」の声モデルプレス -
Snow Man阿部亮平、ファイナンシャルプランナー2級に合格「努力の塊」「尊敬しかない」反響相次ぐモデルプレス -
加藤綾菜「家にある材料使い切りご飯」豪華食材が並ぶ食卓公開「バランスが最高」「理想」モデルプレス -
相川七瀬、グッズTシャツ×ショートパンツコーデでスラリ美脚披露「圧倒的なオーラ」「本当に美しい」の声モデルプレス

