ラブリ、弟・白濱亜嵐への嫉妬を告白「なんで弟から…」
2015.01.19 16:45
views
モデルでタレントのラブリが、弟でEXILE兼GENERATIONSの白濱亜嵐に対する嫉妬を告白した。
18日、バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系、毎週日曜よる9時)に初出演。5年前、地元の愛媛県から上京し共同生活を送っていたラブリと亜嵐だが、里帰りをした際に自分より亜嵐へ頼まれたサインが多かったことや、亜嵐が親へ誕生日プレゼントを用意していたにも関わらず自分は手ぶらだったことに「情けない」と悔し涙を流したという。
さらに追い討ちをかけるように、亜嵐からお年玉として現金10万円を渡されたことを告白。ラブリは「なんで弟からお年玉もらわなきゃいけないの?」とプライドを傷つけられ「そんなの要らないよ!」と一度は断ったものの、生活の苦しさから泣く泣く受け取ったことを明かした。
当時亜嵐が16歳だったこともあり、スタジオからは「優しい弟や」(東野幸治)、「なんてスゴイの」(同局・徳島えりかアナウンサー)など驚きの声が上がった。
また「一緒に暮らしていると、たまに僕のパンツを勝手に履いていく」と暴露されたラブリは「仲が良すぎるので」と理由を説明し、スタジオを沸かせた。(modelpress編集部)
さらに追い討ちをかけるように、亜嵐からお年玉として現金10万円を渡されたことを告白。ラブリは「なんで弟からお年玉もらわなきゃいけないの?」とプライドを傷つけられ「そんなの要らないよ!」と一度は断ったものの、生活の苦しさから泣く泣く受け取ったことを明かした。
当時亜嵐が16歳だったこともあり、スタジオからは「優しい弟や」(東野幸治)、「なんてスゴイの」(同局・徳島えりかアナウンサー)など驚きの声が上がった。
白濱亜嵐からラブリへメッセージ
番組では亜嵐にインタビューし、お年玉の件について尋ねると「良かれと思ってやったって記憶だけはある。姉に全部家賃を払ってもらっていたので、お礼の意味も込めてあげたんです」と回顧。今では2人で食事に行くとラブリが奢るようになったそうで「僕が高校生の時、お年玉をあげて傷つけてしまってすみませんでした」と謝罪した。また「一緒に暮らしていると、たまに僕のパンツを勝手に履いていく」と暴露されたラブリは「仲が良すぎるので」と理由を説明し、スタジオを沸かせた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
今井美樹との夫婦ショットが話題・布袋寅泰、ロンドンの思い出の地での最新ショットに反響「エモいっす」「泣きそう」「あの頃を思い出します」ABEMA TIMES -
市川團十郎、“麻央さんにしか見えないと話題”麗禾&勸玄の写真に反響「2人の中に麻央さんがいますね」「成長早すぎ」ABEMA TIMES -
北斗晶、3歳初孫が愛犬と散歩する姿に「急にお姉さんになってきた!」「何着ても可愛いね」などの反響ABEMA TIMES -
M!LK佐野勇斗&吉田仁人、共演CM第2弾で赤スーツ姿に 普段の生活で譲れないこと明かす「死守したいのは睡眠時間」モデルプレス -
夫・岡田将生との密着ショットが話題 高畑充希「早く会いたいね」直筆メッセージに反響「充希ちゃんFightです」「字が綺麗」ABEMA TIMES -
ほしのあき(49)、モルディブでの黒ビキニ姿を披露「グラビアいける」「写真集お願いします」などの反響ABEMA TIMES -
花乃まりあ、一部報道に事務所が再びコメント発表「事実と異なる内容が含まれております」権利侵害には法的措置【全文】モデルプレス -
亜希、元夫・清原和博さんの誕生日を祝福「還暦までの1年…お供します」家族写真がプリントされたケーキを公開ABEMA TIMES -
野獣先輩のAI新曲「INMU KING」が100万再生突破!「現代のキリスト」の声もらいばーずワールド

