ラブリ、弟・白濱亜嵐への嫉妬を告白「なんで弟から…」
2015.01.19 16:45
views
モデルでタレントのラブリが、弟でEXILE兼GENERATIONSの白濱亜嵐に対する嫉妬を告白した。
18日、バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系、毎週日曜よる9時)に初出演。5年前、地元の愛媛県から上京し共同生活を送っていたラブリと亜嵐だが、里帰りをした際に自分より亜嵐へ頼まれたサインが多かったことや、亜嵐が親へ誕生日プレゼントを用意していたにも関わらず自分は手ぶらだったことに「情けない」と悔し涙を流したという。
さらに追い討ちをかけるように、亜嵐からお年玉として現金10万円を渡されたことを告白。ラブリは「なんで弟からお年玉もらわなきゃいけないの?」とプライドを傷つけられ「そんなの要らないよ!」と一度は断ったものの、生活の苦しさから泣く泣く受け取ったことを明かした。
当時亜嵐が16歳だったこともあり、スタジオからは「優しい弟や」(東野幸治)、「なんてスゴイの」(同局・徳島えりかアナウンサー)など驚きの声が上がった。
また「一緒に暮らしていると、たまに僕のパンツを勝手に履いていく」と暴露されたラブリは「仲が良すぎるので」と理由を説明し、スタジオを沸かせた。(modelpress編集部)
さらに追い討ちをかけるように、亜嵐からお年玉として現金10万円を渡されたことを告白。ラブリは「なんで弟からお年玉もらわなきゃいけないの?」とプライドを傷つけられ「そんなの要らないよ!」と一度は断ったものの、生活の苦しさから泣く泣く受け取ったことを明かした。
当時亜嵐が16歳だったこともあり、スタジオからは「優しい弟や」(東野幸治)、「なんてスゴイの」(同局・徳島えりかアナウンサー)など驚きの声が上がった。
白濱亜嵐からラブリへメッセージ
番組では亜嵐にインタビューし、お年玉の件について尋ねると「良かれと思ってやったって記憶だけはある。姉に全部家賃を払ってもらっていたので、お礼の意味も込めてあげたんです」と回顧。今では2人で食事に行くとラブリが奢るようになったそうで「僕が高校生の時、お年玉をあげて傷つけてしまってすみませんでした」と謝罪した。また「一緒に暮らしていると、たまに僕のパンツを勝手に履いていく」と暴露されたラブリは「仲が良すぎるので」と理由を説明し、スタジオを沸かせた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
2児の母・木下優樹菜「卵これなら喜んで食べてくれる次女」茶碗蒸し公開「工夫が素敵」「黄色がキレイ」の声モデルプレス -
人気アイドルメンバー「斉木楠雄のΨ難」キャラクターコスプレ披露「圧倒的美少女」「原作から飛び出してきたみたい」モデルプレス -
立川志らく、日本代表のオランダ戦ドローを「ドラゴンズがドジャースと引き分けたくらい」と独特たとえENTAME next -
山本圭壱、愛娘・にこりちゃんの‟初水遊び”を激写「イクメンですね」「本当に子煩悩ですね」ENTAME next -
菅田将暉(33)、最新ショットに心配の声「すんごい痩せてたね」「本当に骨と皮になるほどやつれられて…」ABEMA TIMES -
生駒里奈、ベッドに横たわるニット姿で美ウエスト際立つ「大人の魅力が増してる」「圧倒的な透明感」と反響モデルプレス -
HANA、Amazon「プライムデー」CMでフリースタイルダンス 高揚感を見事に表現【CHIKAコメント】モデルプレス -
KEY TO LIT佐々木大光「世界で3番目に尊敬してる」芸能人告白「微笑ましい」「1位がお父さんじゃないのも面白すぎる」と反響モデルプレス -
ハイヒール・モモコ、息子とW杯現地観戦 顔出しショットに「そっくり」「イケメン」の声モデルプレス

