ラブリ、弟・白濱亜嵐への嫉妬を告白「なんで弟から…」
2015.01.19 16:45
views
モデルでタレントのラブリが、弟でEXILE兼GENERATIONSの白濱亜嵐に対する嫉妬を告白した。
18日、バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系、毎週日曜よる9時)に初出演。5年前、地元の愛媛県から上京し共同生活を送っていたラブリと亜嵐だが、里帰りをした際に自分より亜嵐へ頼まれたサインが多かったことや、亜嵐が親へ誕生日プレゼントを用意していたにも関わらず自分は手ぶらだったことに「情けない」と悔し涙を流したという。
さらに追い討ちをかけるように、亜嵐からお年玉として現金10万円を渡されたことを告白。ラブリは「なんで弟からお年玉もらわなきゃいけないの?」とプライドを傷つけられ「そんなの要らないよ!」と一度は断ったものの、生活の苦しさから泣く泣く受け取ったことを明かした。
当時亜嵐が16歳だったこともあり、スタジオからは「優しい弟や」(東野幸治)、「なんてスゴイの」(同局・徳島えりかアナウンサー)など驚きの声が上がった。
また「一緒に暮らしていると、たまに僕のパンツを勝手に履いていく」と暴露されたラブリは「仲が良すぎるので」と理由を説明し、スタジオを沸かせた。(modelpress編集部)
さらに追い討ちをかけるように、亜嵐からお年玉として現金10万円を渡されたことを告白。ラブリは「なんで弟からお年玉もらわなきゃいけないの?」とプライドを傷つけられ「そんなの要らないよ!」と一度は断ったものの、生活の苦しさから泣く泣く受け取ったことを明かした。
当時亜嵐が16歳だったこともあり、スタジオからは「優しい弟や」(東野幸治)、「なんてスゴイの」(同局・徳島えりかアナウンサー)など驚きの声が上がった。
白濱亜嵐からラブリへメッセージ
番組では亜嵐にインタビューし、お年玉の件について尋ねると「良かれと思ってやったって記憶だけはある。姉に全部家賃を払ってもらっていたので、お礼の意味も込めてあげたんです」と回顧。今では2人で食事に行くとラブリが奢るようになったそうで「僕が高校生の時、お年玉をあげて傷つけてしまってすみませんでした」と謝罪した。また「一緒に暮らしていると、たまに僕のパンツを勝手に履いていく」と暴露されたラブリは「仲が良すぎるので」と理由を説明し、スタジオを沸かせた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
JOY、“加工”坊主ショットに驚きの声「リアル」「誰かと思った」モデルプレス -
篠原ともえ「パターンは全てシカク」ワイドスカート制作動画に反響「繊細でおしゃれ」「クオリティ高すぎ」モデルプレス -
演歌歌手・杜このみ、夫・高安関の誕生日祝福 和服2ショット披露「理想の2人」「愛が伝わる」と反響モデルプレス -
渡邊渚、ミモザの手作りリース披露「綺麗」「工夫がすごい」の声モデルプレス -
笹崎里菜アナ「あっという間に自分たちで食べてました」甥&姪とのお菓子作りショットに反響「デザイン可愛すぎ」「食べるのもったいない」モデルプレス -
岡田紗佳、ベアトップドレスで美デコルテ披露「セクシー」「憧れの体型」の声モデルプレス -
キスマイ藤ヶ谷太輔、JO1・トラジャメンバーとディズニー満喫 貴重な交流に反響殺到「胸熱すぎる」「想像以上に仲良し」モデルプレス -
広島カープ小園海斗選手の妻・渡辺リサ「ビジュ重視」スポーツウェア姿で美ボディ披露「腹筋が綺麗」モデルプレス -
佐藤浩市&寛一郎、親子共演が話題 2ショットに「そっくり」「圧倒的オーラ」の声モデルプレス

