ラブリ、弟・白濱亜嵐への嫉妬を告白「なんで弟から…」
2015.01.19 16:45
views
モデルでタレントのラブリが、弟でEXILE兼GENERATIONSの白濱亜嵐に対する嫉妬を告白した。
18日、バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系、毎週日曜よる9時)に初出演。5年前、地元の愛媛県から上京し共同生活を送っていたラブリと亜嵐だが、里帰りをした際に自分より亜嵐へ頼まれたサインが多かったことや、亜嵐が親へ誕生日プレゼントを用意していたにも関わらず自分は手ぶらだったことに「情けない」と悔し涙を流したという。
さらに追い討ちをかけるように、亜嵐からお年玉として現金10万円を渡されたことを告白。ラブリは「なんで弟からお年玉もらわなきゃいけないの?」とプライドを傷つけられ「そんなの要らないよ!」と一度は断ったものの、生活の苦しさから泣く泣く受け取ったことを明かした。
当時亜嵐が16歳だったこともあり、スタジオからは「優しい弟や」(東野幸治)、「なんてスゴイの」(同局・徳島えりかアナウンサー)など驚きの声が上がった。
また「一緒に暮らしていると、たまに僕のパンツを勝手に履いていく」と暴露されたラブリは「仲が良すぎるので」と理由を説明し、スタジオを沸かせた。(modelpress編集部)
さらに追い討ちをかけるように、亜嵐からお年玉として現金10万円を渡されたことを告白。ラブリは「なんで弟からお年玉もらわなきゃいけないの?」とプライドを傷つけられ「そんなの要らないよ!」と一度は断ったものの、生活の苦しさから泣く泣く受け取ったことを明かした。
当時亜嵐が16歳だったこともあり、スタジオからは「優しい弟や」(東野幸治)、「なんてスゴイの」(同局・徳島えりかアナウンサー)など驚きの声が上がった。
白濱亜嵐からラブリへメッセージ
番組では亜嵐にインタビューし、お年玉の件について尋ねると「良かれと思ってやったって記憶だけはある。姉に全部家賃を払ってもらっていたので、お礼の意味も込めてあげたんです」と回顧。今では2人で食事に行くとラブリが奢るようになったそうで「僕が高校生の時、お年玉をあげて傷つけてしまってすみませんでした」と謝罪した。また「一緒に暮らしていると、たまに僕のパンツを勝手に履いていく」と暴露されたラブリは「仲が良すぎるので」と理由を説明し、スタジオを沸かせた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
モデルのラブリ、第二子出産を報告「最初の抱っこは娘に、そして夫に」ENTAME next -
『めざましテレビ』谷尻萌、着物姿で地元・京都を散策「行ってみたい場所がまだまだいっぱいある」ENTAME next -
ミセス「音漏れ」目的の鑑賞・滞留に注意喚起 終演間際にも警告「お客様の安全確保のため」モデルプレス -
パンサー尾形、カノックスターのチャンネルに出演し過酷ロケのまさかのギャラ事情を語るらいばーずワールド -
声優・明坂聡美、入籍発表 お相手は「酒の場で出会った飲み友達」直筆文書&ウエディングフォトで報告モデルプレス -
気象予報士・吉田ジョージさん、56歳で死去「あまりの突然の訃報」倒れる直前まで番組出演・SNS投稿していたモデルプレス -
格闘家・皇治、チャンネル登録者数30万人がいたYouTubeチャンネルが削除らいばーずワールド -
「九条の大罪」月9「サバ缶」出演で話題・黒崎煌代に視線集中 同時期の2作で魅せた光と影…朝ドラ「ブギウギ」で俳優デビュー【プロフィール】モデルプレス -
2児の母・田丸麻紀、自宅でフェンシング練習する11歳長男の様子公開「練習できるくらい広いお家で凄い」「かっこよすぎる」と反響モデルプレス

