ラブリ、弟・白濱亜嵐への嫉妬を告白「なんで弟から…」
2015.01.19 16:45
views
モデルでタレントのラブリが、弟でEXILE兼GENERATIONSの白濱亜嵐に対する嫉妬を告白した。
18日、バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系、毎週日曜よる9時)に初出演。5年前、地元の愛媛県から上京し共同生活を送っていたラブリと亜嵐だが、里帰りをした際に自分より亜嵐へ頼まれたサインが多かったことや、亜嵐が親へ誕生日プレゼントを用意していたにも関わらず自分は手ぶらだったことに「情けない」と悔し涙を流したという。
さらに追い討ちをかけるように、亜嵐からお年玉として現金10万円を渡されたことを告白。ラブリは「なんで弟からお年玉もらわなきゃいけないの?」とプライドを傷つけられ「そんなの要らないよ!」と一度は断ったものの、生活の苦しさから泣く泣く受け取ったことを明かした。
当時亜嵐が16歳だったこともあり、スタジオからは「優しい弟や」(東野幸治)、「なんてスゴイの」(同局・徳島えりかアナウンサー)など驚きの声が上がった。
また「一緒に暮らしていると、たまに僕のパンツを勝手に履いていく」と暴露されたラブリは「仲が良すぎるので」と理由を説明し、スタジオを沸かせた。(modelpress編集部)
さらに追い討ちをかけるように、亜嵐からお年玉として現金10万円を渡されたことを告白。ラブリは「なんで弟からお年玉もらわなきゃいけないの?」とプライドを傷つけられ「そんなの要らないよ!」と一度は断ったものの、生活の苦しさから泣く泣く受け取ったことを明かした。
当時亜嵐が16歳だったこともあり、スタジオからは「優しい弟や」(東野幸治)、「なんてスゴイの」(同局・徳島えりかアナウンサー)など驚きの声が上がった。
白濱亜嵐からラブリへメッセージ
番組では亜嵐にインタビューし、お年玉の件について尋ねると「良かれと思ってやったって記憶だけはある。姉に全部家賃を払ってもらっていたので、お礼の意味も込めてあげたんです」と回顧。今では2人で食事に行くとラブリが奢るようになったそうで「僕が高校生の時、お年玉をあげて傷つけてしまってすみませんでした」と謝罪した。また「一緒に暮らしていると、たまに僕のパンツを勝手に履いていく」と暴露されたラブリは「仲が良すぎるので」と理由を説明し、スタジオを沸かせた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
YouTube登録者数62万人超美女、白シャツ&ブーツでスラリ美脚「スタイル良すぎ」「脚長い」の声モデルプレス -
「メイちゃんの執事」の“お嬢様&執事”舞台ハリポタで17年ぶり共演 ハーマイオニー&マルフォイ衣装で再現2ショットにファン歓喜モデルプレス -
「今日好き」表すみれ、金髪ロングツインテールのギャル姿公開「新鮮」「別人級」の声モデルプレス -
NiziU リマ、ラーメンを食べる"美しすぎる"姿にファン歓喜「ビジュめちゃめちゃ強い」ENTAME next -
超特急、東京ドーム公演開催記念コラボ企画開催 三井アウトレットパーク全14施設で“出発準備”モデルプレス -
日向坂46藤嶌果歩「BOMB」表紙で待望の初登場・ショーパン姿でまったり 石塚瑶季が裏表紙務める【独占カットあり】モデルプレス -
両親は大物漫才師 、33歳フリーアナが1歳愛児とディズニーへ「息子は場所見知りモードに入って」ENTAME next -
畑芽育、ファンを公言する芸人との2ショットを公開「結婚かと思っちゃった」「幸せそう」などの反響ABEMA TIMES -
M!LK吉田仁人、鹿児島凱旋公演も 紫吹淳×風間杜夫と韓国漫画「ナビレラ」舞台化モデルプレス

