SMAP稲垣&草なぎコンビで初司会に抜擢「いつもの感じで」

参照回数:171,782

【モデルプレス】SMAPの稲垣吾郎と草なぎ剛が、2人コンビで特別番組の司会を務める。
SMAPの稲垣吾郎と草なぎ剛がMCを務める、テレビ東京系・日曜ビッグバラエティ「1位じゃなくっていいじゃない」(1月25日放送、よる7時54分~)
SMAPの稲垣吾郎と草なぎ剛がMCを務める、テレビ東京系・日曜ビッグバラエティ「1位じゃなくっていいじゃない」(1月25日放送、よる7時54分~)
今月25日放送の日曜ビッグバラエティ「1位じゃなくっていいじゃない」(テレビ東京系、よる7時54分~)にて、司会を務める稲垣と草なぎ。2人での司会はグループ結成以降初であり、同局でSMAPメンバーが司会を務めるのも初の試みとなる。

今回の抜擢を受け草なぎは「オレ仕切れないよ。ゴローさん、頼みます」と頼ると、稲垣も「オレも無理だわ。このメンバー」と控えめコメント。この様子に草なぎが「じゃ、いつもの感じで」と切り返すと稲垣も「そうだね」と同意。司会2人のやりとりも見どころだ。

「1位」に関して持論を語る稲垣&草なぎ

同番組は、1位じゃないからこそ、素晴らしいことはたくさんある!をテーマに、さまざまなジャンルの「1位じゃない人々」を紹介。「プロ野球、エースの陰に隠れた名ピッチャー」、「世界的発明で惜しくも特許をとれなかった発明家」などスケールの大きい1位じゃない人だけでなく、思わず応援したくなるような内容で展開していく。

番組に絡め、2人に「1位じゃなくてもいいか」自身のスタンスを問うと、稲垣は「どうなんでしょう?そういうこと考えては来てないですから今まで。 みんな誰もが1位だと思っている人いないから。コンプレックスがあったりとか、自分に勝てない場合もあるし。 みんなそういう思いって絶対あると思う」とコメント。一方で草なぎも「いいんじゃないですか、こだわらなくて、1位に。つかれちゃうし。 1位って明確にわかるものと、わからないものがある。 別に1位じゃなくても、自分で1位と思っていればいいわけです。『一番がんばっているのはオレ』みたいな。 自分で1位だと思ったら1位なので」と持論を明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - SMAP稲垣&草なぎコンビで初司会に抜擢「いつもの感じで」
今読んだ記事

SMAP稲垣&草なぎコンビで初司会に抜擢「いつもの感じで」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事