吉高由里子、紅白司会“最大の難関”は?嵐からもツッコミ<紅白リハ2日目>

女優の吉高由里子が30日、東京・渋谷のNHKホールで行われた「第65回NHK紅白歌合戦」のリハーサル2日目に臨んだ。
「第65回NHK紅白歌合戦」のリハーサル2日目を行った吉高由里子【モデルプレス】
「第65回NHK紅白歌合戦」のリハーサル2日目を行った吉高由里子【モデルプレス】
吉高由里子
吉高由里子
この日は通しでリハーサルを実施。順調に司会をこなしていたが「いきものがかり」と「きゃりーぱみゅぱみゅ」を連続で紹介するシーンに突入すると、同じく司会の嵐・二宮和也に「最大の難関がやってきました」と突っ込まれた吉高。落ち着いた表情を見せながらいきものがかりを紹介しようとしたが、「いくもの…」と早速噛んでしまい、笑いに包まれた。

二宮に「そっちは難しい方じゃない」と言われ、吉高は「もう1回」とやり直し。ステージ上でスタンバイしているいきものがかりにも笑われながらも、2回目で吉高は噛まずに「いきものがかり」と続けて「きゃりーぱみゅぱみゅ」を紹介。きゃりーぱみゅぱみゅは1回で成功した吉高は松本潤と目を合わせてグーサイン。納得した笑顔でリハーサルを終えた。本番でも噛まずに「いきものがかり」と「きゃりーぱみゅぱみゅ」を紹介できるのか注目だ。

吉高由里子
吉高由里子
今年は「歌おう。おおみそかは全員参加で!」をテーマに紅白合わせて51組が出場。紅組司会は吉高由里子、白組司会は5年連続過去最多(NHKアナウンサーを除く)となる嵐、総合司会は昨年に引き続き同局の有働由美子アナウンサーが務める。

「第65回 NHK紅白歌合戦」は12月31日19時15分から23時45分まで放送(5分間の中断ニュースあり)。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 吉高由里子、紅白司会“最大の難関”は?嵐からもツッコミ<紅白リハ2日目>
今読んだ記事

吉高由里子、紅白司会“最大の難関”は?嵐からもツッコミ<紅白…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事