AAA宇野実彩子、過去の交際を告白「王子様的存在の人」

男女7人組ダンス&ボーカルグループ・AAA(トリプル・エー)の宇野実彩子が、過去の恋愛を明かした。
過去の恋愛を明かしたAAAの宇野実彩子【モデルプレス】
過去の恋愛を明かしたAAAの宇野実彩子【モデルプレス】
迫力パフォーマンスを繰り広げるAAA/宇野実彩子(写真中央) 
迫力パフォーマンスを繰り広げるAAA/宇野実彩子(写真中央) 
19日放送の日本テレビ系バラエティ番組「まさかのタメ年トークバラエティー!ビックラコイタ箱」(深夜1:59~)にゲスト出演した宇野。学生時代の恋愛を明かした。

小学校時代からの親友は手紙を通して学生時代を振り返り「女子校だったし男子校の学園祭にも行ったよね。通り過ぎる男子全員がうっちゃん(宇野)を見ていたのを忘れません」と当時の宇野のモテモテぶりを暴露。「そんなことないです」と照れ笑いした宇野は「男子校って人気の有名な男子が出てくるんですよ。“あの人好きだけど告白してもなか付き合ってくれない”っていう王子様的存在の人がいて。その人から『付き合ってください』って言われました」とエピソードを語り、付き合ったことを明かした。

さらに宇野は「彼の名前をノートに書いて、ハートをまわりに散らしていたんですよね」と乙女な一面をのぞかせる場面も。だが「その彼を好きってことをみんなに言っていなかったんですよね。超人気な人だから周りにライバルがいっぱいいて、後ろの席の子からも悩み相談されていたんです」と周囲にはその彼と交際していたことを秘密にしていたと告白し懺悔。「あの時は本当にひどいことをしてしまってすみませんでした」と謝罪した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AAA宇野実彩子、過去の交際を告白「王子様的存在の人」
今読んだ記事

AAA宇野実彩子、過去の交際を告白「王子様的存在の人」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事