眞鍋かをり「痩せすぎ」の声受け体重公表

【モデルプレス】タレントの眞鍋かをりが、ファンから「痩せすぎ」という声が寄せられることを受けて、現在の体重を明かした。
体重を公開した眞鍋かをり【モデルプレス】
体重を公開した眞鍋かをり【モデルプレス】
セミヌードを披露した眞鍋かをり/「FRaU」11月号(講談社、2014年10月11日発売)
セミヌードを披露した眞鍋かをり/「FRaU」11月号(講談社、2014年10月11日発売)
眞鍋は10日、自身のfacebookで衣装のコーディネートを紹介。ノースリーブにひざ上ミニのワンピースでスレンダーなボディをあらわにすると、コメント欄には「痩せすぎ」「脚と腕が細すぎや」「スリムすぎる気がするのは私だけ?」と心配の声が相次いだ。

これを受けて、眞鍋は続くエントリーで「最近、SNSに写真をアップすると『痩せすぎでは?』と心配してくださる方がいるのですが」と切り出し「実際体重はそんなに減らしてないですし、日々変動あるとはいえ常に四捨五入で50キロいくくらいありますので大丈夫です」と体重を公表。ファンからは「痩せたと言うより引き締まった感じです」「筋肉質になったのですね」「スタイル良くて羨ましいです」などのコメントが寄せられている。

眞鍋は「FRaU」2014年11月号でショーツ1枚のセミヌードを披露し、美しいラインの入った腹筋が話題に。同誌では、30歳を過ぎ、体の変化を感じてワークアウトを開始したことを明かしていた。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP