“愛人にしたい女No.1”橋本マナミ、下着なしでイベント登場「見えてますか?」

【モデルプレス】“愛人にしたい女No.1”としてブレイク中のGカップグラドル・橋本マナミが、下着を付けずに登場した。
下着をつけずにイベントに登場した橋本マナミ【モデルプレス】
下着をつけずにイベントに登場した橋本マナミ【モデルプレス】
橋本マナミ
橋本マナミ
6日、都内にて写真集『MANAMI BY KISHIN』(12月3日)の発売記念握手会を行った橋本。真っ赤なリップに真っ赤なミニスカワンピ姿で登場し、「今日も何も履いていないし、何もつけていないです。快感。履かない方が解放感があってスースーします」とノーパン・ノーブラ宣言で、集まったマスコミ陣の目を覚まさせた。「道中も履かないですし。見えてますかね?普通に座ったりしますけど、大丈夫です。(撮影で)前張りもトイレとかがあると面倒くさいので張りません。ウフフ」と妖艶な笑みを浮かべて語った。

「はみ出してるところもあります」

写真界の巨匠・篠山紀信氏による同書の出来については「想像以上の史上最高。私がグラビアをやって来た13年の全てが詰まっています」と胸を張りながら、「ニップレスもアンダーもつけていないので、はみ出しているところもあります。乳輪とか。よく見ていただくとわかりますよ」と口に手を当てて“言っちゃった”ポーズ。

お気に入りは「狂った女性が腐ったイチジクを裸体に張って大笑いしている」という設定の限界ギリギリショットだそうで「自分をグチャグチャにされたい願望があるので、こういったシチュエーションは好きですね。ええ、そっち系です」とドM志向であることをあっけらかんと明かしていた。

しかし大胆な発言の一方で「プライベートは聞かないでください。着信もマネージャーばかり。『芸能人に口説かれるでしょ?』と言われるけれど、されたとしても食事をするだけで進展はないです」と寂しい独り身を嘆いていた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “愛人にしたい女No.1”橋本マナミ、下着なしでイベント登場「見えてますか?」
今読んだ記事

“愛人にしたい女No.1”橋本マナミ、下着なしでイベント登場「見…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事