木下優樹菜バースデー、夫・フジモンが人生初の手作りケーキ&ペアルックで祝福

【モデルプレス】タレントの木下優樹菜が、12月4日に27歳の誕生日を迎えた。 誕生日当日に自身のInstagramを更新した木下は、“フジモン”こと夫の藤本敏史(FUJIWARA)と、頬を寄せ合ったラブラブな2ショットを公開。ニット帽から、パーカー、デニムまでお揃いのトータルコーディネートに本人も「しつこいくらいおそろ」とコメントしている。

この他にもInstagramには、フジモンが人生で初めてのケーキ作りに挑み、苦戦しながらも「ニャーちゃん(木下)のため」と必死に生クリ-ムを泡立てる様子を動画で掲載。続けて、完成したバースデーケーキを前に満面の笑みを浮かべた幸せそうな写真を投稿し、「27歳の誕生日も幸せでした、家族最高」と素敵な誕生日になったようだ。

ファンからは、「ゆっきーなおめでとう」と誕生日を祝福するコメントや、「こんな素敵な家庭、私も絶対つくる!」「永遠の憧れです」と一家の仲の良さを羨む声が多く寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 木下優樹菜バースデー、夫・フジモンが人生初の手作りケーキ&ペアルックで祝福
今読んだ記事

木下優樹菜バースデー、夫・フジモンが人生初の手作りケーキ&…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事