嵐、メンバー揃って今年を振り返る 大野智「よく泣いた」

嵐を顔としたキャンペーン『アラおめ!』を実施(C)フジテレビ【モデルプレス】
【モデルプレス】が、2014年を振り返った。 は2日、東京・お台場フジテレビ湾岸スタジオにて行われた「アラおめ!2015」記者会見に出席。それぞれのカラーに合わせた袴姿に、相葉雅紀はヤギの帽子、そのほかは来年の干支“羊”のモコモコ帽子を被り、今年1年を振り返ることになったメンバーたち。松本潤は「は15周年を迎えてハワイへ(コンサートをしに)行きました。うちのリーダーが泣いたりしました」とコメント。大野智は「山ほど(いろんなことが)あった。あっという間に過ぎた1年でした。(にとって)ハワイでのコンサートがでかかったです。(個人的には)よく泣いたな。めでたくて。貴重な1年でした」と話題となったハワイコンサートで涙を流したことを振り返ると、二宮和也が「15周年だからこそ、出た涙なんじゃないかな」と語った。

2015年の抱負を語る



フジテレビでは年末年始に、を顔としたキャンペーン『アラおめ!』を実施。年末年始の出演の番組が対象となり、12月22日を皮切りに1月3日へ向けて出演番組が多数放送され、その放送時間は過去4年の中で最高の24時間24分となる。2015年1月3日には4年連続で出演の番組を7時間15分ノンストップで放送。「2015年先取り博覧会 あらし予報」(午後4時15分~)、「VS2015賀正 新春豪華2本立てSP」(午後6時~)、櫻井主演ドラマスペシャル「大使閣下の料理人」(午後9時~)が連続放送される。

最後には2015年の抱負を語る場面も。相葉は「15周年目をすごくいい形で迎えられたので、16周年目もいい形でいけたら」、大野は「15周年目を迎えられたので、来年は新たな気持になれたら」、櫻井翔は「2014年はたくさん感謝しました。『おめでとう』と言っていただけたので『ありがとう』で返せる1年にしたいなと思います」、二宮は「目の前にあることを1つ1つ我々らしくやっていきたい」、松本は「16周年目が始まっているので、2015年こんなことをやっているなと覚えてもらえたら」とそれぞれの想いを意気込んだ。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel


TOP