マギー、ミニスカサンタ姿披露 勝負下着を明かす

0
0
モデルのマギーが、気合いを入れたい日の下着事情を明かした。
SHIBUYA109前特設ステージに登場したマギー【モデルプレス】
SHIBUYA109前特設ステージに登場したマギー【モデルプレス】
マギー
マギー
22日、東京・SHIBUYA109前特設ステージにて開催された「Jelly Belly」のイベントに出席したマギー

突然の登場に驚いた人々の歓声を浴びながら、約1ヶ月後に控えたクリスマスにちなんでサンタ姿を披露し、スラリとした美脚をのぞかせたミニスカートが抜群のスタイルを際立たせた。

マギー
マギー
マギーは衣装の感想を聞かれると、「テンション上がりますよね。赤は好きな色なので」と笑顔。

クリスマスの思い出について、「友達よりも家族と過ごすイメージです。小さい時にサンタさんに手紙を書いて暖炉で燃やして(立ち上った煙でサンタに届けて)、次の日起きたらツリーの前にプレゼントがありました」と嬉しそうに語った。

マギー、勝負下着を明かす

またクリスマス当日の予定を聞かれると、「普通に仕事だと思います」とコメント。特別な日の下着に話が及ぶと「普段から可愛い下着を、ちょっとテンション上げたい時だったり気合いを入れたい時に付けるので、クリスマスもそれと同じように付けたいなと思ってます。色は、やっぱり赤が好きなので赤を付けたいなと思います」と勝負下着を明かした。

さらに今年1年を「忙しくさせてもらって、変化のある充実した1年でした」と振り返り。来年に向けて「もっとテレビに出て、『ViVi』のモデルのお仕事も頑張っていきたいです」と意気込みを見せた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - マギー、ミニスカサンタ姿披露 勝負下着を明かす
今読んだ記事

マギー、ミニスカサンタ姿披露 勝負下着を明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事