堀北真希、大胆イメチェンの心境「迷いもありました」

0
0
女優の堀北真希が、髪の毛をバッサリと切った経緯を語った。
堀北真希、大胆イメチェンの心境「迷いもありました」【モデルプレス】
堀北真希、大胆イメチェンの心境「迷いもありました」【モデルプレス】
堀北真希
堀北真希
20日、都内で行われたNTTドコモがディズニーとコラボした新機種発売記念イベントに出席。ドラマの役作りのため肩下まであった髪の毛を約4年ぶりに20cm切った堀北は「新しい作品に向かって、新しい髪型にできたので、頑張っています」と近況を話し「なるべく今までにないヘアスタイルになったらいいなと思いました」と大胆にイメチェンした心境を明かした。

髪型を変えることになった際は「大事に伸ばしていましたので、最初は迷いもありました」と葛藤があったことを紹介し「日常生活でも全然感覚が違うので、朝起きてビックリするときもあります。まだ慣れなくて」とロングだったころの感覚がまだ残っているエピソードを笑顔で語った。

2014年を振り返る

堀北真希
堀北真希
堀北真希
堀北真希
またディズニーリゾートは大好きで、子供の頃はよく遊びに行ったが、最近は「あまり行っていないです」とのこと。「行きたいです」との思いはあり、どのような格好で行く?の問いには「変装ですか?そうですね。ご迷惑をおかけしない程度に」と茶目っ気を見せる一幕もあった。

残り僅かとなった2014年を「あっという間でしたが充実していました」と振り返った堀北。「色々なお仕事をさせていただきました。お仕事もしてお休みの日はお休みの日で楽しみました」と映画、ドラマ、CMと今年も大活躍だった1年を回顧し、クリスマスは「ドラマの撮影現場にいるかなと思います。ナース服で!」と笑顔を浮かべた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 堀北真希、大胆イメチェンの心境「迷いもありました」
今読んだ記事

堀北真希、大胆イメチェンの心境「迷いもありました」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事