結婚を発表した西島秀俊【モデルプレス】

西島秀俊、結婚を発表<コメント全文>

2014.11.19 12:27

俳優の西島秀俊(43)が結婚することが19日、わかった。所属事務所のFAXを通じて発表した。

結婚を発表した西島秀俊【モデルプレス】
結婚を発表した西島秀俊【モデルプレス】
西島秀俊
西島秀俊
お相手の女性は、友人の紹介で知り合い、3年程交際していた16歳年下の27歳元会社員で、近々入籍予定。西島は「明るく穏やかな性格で、いつも私を支えてくれています」と紹介した。

また、挙式や披露宴については「撮影のスケジュールを見ながら親族のみで行おうと思っています」といい、「まだまだ未熟で至らない私ですが、感謝の気持ちを忘れずに今までより一層真摯に仕事に向き合い、努力を重ねてまいります」とつづった。(modelpress編集部)

<コメント全文>

いつも大変お世話になっております。

突然このようなご報告を書面で致します事をお許しください。

私、西島秀俊は、かねてよりお付き合いをしてまいりました27歳の元会社員の方と近々入籍致しますことをご報告させていただきます。

相手の女性とは友人の紹介で知り合い、3年程お付き合いしてまいりました。

明るく穏やかな性格で、いつも私を支えてくれています。

名前や写真は、一般の方ですので相手方の事を考え差し控えさせていただきます。

皆様には何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

挙式や披露宴は、撮影のスケジュールを見ながら親族のみで行おうと思っています。

まだまだ未熟で至らない私ですが、感謝の気持ちを忘れずに今までより一層真摯に仕事に向き合い、努力を重ねてまいります。

皆様には、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

平成26年11月19日

西島秀俊

■西島秀俊(にしじまひでとし)プロフィール
1971年3月29日生まれ。東京都出身。1992年にデビューし、「あすなろ白書」(フジテレビ系)、「八重の桜」(NHK大河ドラマ)、「MOZU」(TBS×WOWOW共同制作ドラマ)などに出演。13日に最終回を迎えた「MOZU Season2 ~幻の翼~」は劇場版が2015年に公開される予定。
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 西島秀俊主演「MOZU」映画化決定 コメント到着
    西島秀俊主演「MOZU」映画化決定 コメント到着
    モデルプレス
  2. 真木よう子、イメージ一新「これは挑戦だな」 西島秀俊らと共演で新感覚ラブストーリー
    真木よう子、イメージ一新「これは挑戦だな」 西島秀俊らと共演で新感覚ラブストーリー
    モデルプレス
  3. 西島秀俊、「勝手に運命を感じてる」
    西島秀俊、「勝手に運命を感じてる」
    モデルプレス
  4. 西島秀俊、真木よう子の「脱いでます」発言に動揺
    西島秀俊、真木よう子の「脱いでます」発言に動揺
    モデルプレス
  5. 西島秀俊が照れ笑い、浴衣美女に“おもてなし”「素敵です」
    西島秀俊が照れ笑い、浴衣美女に“おもてなし”「素敵です」
    モデルプレス
  6. 西島秀俊と一夜を共に「僕も一生忘れない」
    西島秀俊と一夜を共に「僕も一生忘れない」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. EXIT兼近大樹、歴代運転免許証が話題 雰囲気ガラリのロングヘア時代も「全部写り良い」「若返ってる?」
    EXIT兼近大樹、歴代運転免許証が話題 雰囲気ガラリのロングヘア時代も「全部写り良い」「若返ってる?」
    モデルプレス
  2. 山之内すずの超元気なリアクションにパワーをもらう ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「絶叫調!」プログラムTVCM出演「関西人としてものすごく誇りに思います!」
    山之内すずの超元気なリアクションにパワーをもらう ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「絶叫調!」プログラムTVCM出演「関西人としてものすごく誇りに思います!」
    Deview
  3. おばたのお兄さん、ロンドンで販売“日本の絵本”値段に衝撃 「高級品じゃん!」
    おばたのお兄さん、ロンドンで販売“日本の絵本”値段に衝撃 「高級品じゃん!」
    Sirabee
  4. へずまりゅう、てんちむ子供の父親を知っている? “示唆”に「そっとしておこう」妻が苦言
    へずまりゅう、てんちむ子供の父親を知っている? “示唆”に「そっとしておこう」妻が苦言
    Sirabee
  5. ノブコブ吉村、投資にたどり着いた理由とは 「この人たち貯金がある」
    ノブコブ吉村、投資にたどり着いた理由とは 「この人たち貯金がある」
    fumumu
  6. 畑芽育、縦型ショート動画ならではの工夫語る「画が飽きないようにいろいろな場所を歩いて動き回ってみたり」
    畑芽育、縦型ショート動画ならではの工夫語る「画が飽きないようにいろいろな場所を歩いて動き回ってみたり」
    WEBザテレビジョン
  7. 緊急入院の元朝青龍、手術成功を報告「日本の医療技術、そしてサービス世界一」
    緊急入院の元朝青龍、手術成功を報告「日本の医療技術、そしてサービス世界一」
    モデルプレス
  8. 「ふとももが良すぎると言われた」HaL.、至高のむっちり“ふともも”あらわなバニー姿を披露
    「ふとももが良すぎると言われた」HaL.、至高のむっちり“ふともも”あらわなバニー姿を披露
    ENTAME next
  9. 千原ジュニア、若手芸人の飲み会事情に感嘆 エバースとのトークに「さすがすぎる」の声も
    千原ジュニア、若手芸人の飲み会事情に感嘆 エバースとのトークに「さすがすぎる」の声も
    Sirabee

あなたにおすすめの記事