紗栄子、愛息子との和やかプライベート 豪華自宅への絶賛も

タレントの紗栄子が、愛息子との和やかなプライベートを報告した。 紗栄子は18日「ちょっと早いけど、Xmasツリーも飾ったよ」と自宅の一部を公開。ピカピカと光るフローリングの広々とした空間には、大きなツリーが飾られ、一足早くクリスマスの雰囲気に彩られている。

息子の背中にぴったりと寄り添い、母の顔をのぞかせた紗栄子。和やかな親子の日常に、ファンからは「息子君とほのぼの写真癒されました」「息子さんにとっても素敵なクリスマスになりますように」という反応のほか、「素敵なツリー お部屋も広くて素敵」「お部屋ステキだな」「豪邸ですね」と豪華な自宅に注目する声も多く寄せられている。

また、16日に28歳の誕生日を迎えたばかりの紗栄子。当日は「家族、スタッフにもお祝いしてもらい、素敵なお誕生日を過ごすことができました」といい「みなさんからのお祝いコメント、しっかり全部読ませていただきました いつもいつもありがとう。 これからもどうぞよろしくです」とファンへの感謝をつづっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 紗栄子、愛息子との和やかプライベート 豪華自宅への絶賛も
今読んだ記事

紗栄子、愛息子との和やかプライベート 豪華自宅への絶賛も

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事