前田敦子「好きすぎて馬鹿みたい」親友“ブス会”との仲良しプライベート

【モデルプレス】元AKB48で女優の前田敦子が、親友との仲睦まじいプライベートを報告した。 前田は11日、自身のTwitterにて「好きすぎて馬鹿みたい。みっちゃんと私のメガネはおそろい」という呟きとともに、俳優の柄本時生、女優の高畑充希との写真を投稿。

3人は2010年に放送された日本テレビ系ドラマ「Q10」で共演し、意気投合。「ブス会」と称し、ドラマ終了後も度々集まって仲を深めている。

この日「ブス会」メンバーである俳優の池松壮亮は、自身のInstagramにてエジプトにいることを報告しており、残念ながら欠席。高畑は、Twitterを通じて「そうちゃん早くかえってこい」とメッセージを送っている。

来年公開予定の映画「イニシエーション・ラブ」の撮影で多忙を極める前田だが、大好きな友人との再会は良いリフレッシュになった様子。ファンからは「そーちゃん帰ってきたら、またブス会できるといいねっ」「三人共メガネ似合うねぇ~」など、喜びの声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 前田敦子「好きすぎて馬鹿みたい」親友“ブス会”との仲良しプライベート
今読んだ記事

前田敦子「好きすぎて馬鹿みたい」親友“ブス会”との仲良しプラ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事