嵐・相葉雅紀、松潤と涙の抱擁「初めて2人で飲んだ」

「トーキョーライブ22時」でアシスタントをつとめるテレビ東京のバナナ社員・ナナナ(声:博多大吉)【モデルプレス】
「トーキョーライブ22時」でアシスタントをつとめるテレビ東京のバナナ社員・ナナナ(声:博多大吉)【モデルプレス】
テレビ東京のバナナ社員・ナナナ(声:博多大吉)
テレビ東京のバナナ社員・ナナナ(声:博多大吉)
の相葉雅紀が、デビュー以来初めて松本潤と2人きりで酒を飲み交わしたことを明かした。 9日放送のテレビ東京「トーキョーライブ22時」(日曜よる9時54分)のMCをつとめた相葉。番組冒頭、アシスタントのナナナ(声:博多大吉)がの15周年記念番組をくまなくチェックしていることを明かし「改めて、15周年どうですか?」と質問。相葉は「色んな方に支えられてるんだなって改めて実感する機会があります」と感慨深げに語り出した。

松潤と水入らず「ツーッて涙が…」

「今語るとね、僕もいろいろ感極まっちゃうからやめましょうよ」と言いつつも、15周年当日の11月3日には「俺、この15年でたぶん初めてだと思うんだけど、松潤と飲んだんですよ」と明かした。前日2日に日本武道館で行われたTOKIOの20周年記念公演を観賞し、そのまま飲みに行ったという2人。相葉は「2人きりで小さいテーブルを囲んでさ。2人のスペース作ってもらって話してたんだよ、松潤と。そしたら、ツーッて涙が出てきたの!怖くない?!何の話したかちょっと覚えてないんだけど(笑)」と涙の一夜を興奮気味に振り返った。

さらに相葉は「なんか抱き合っている松潤のこのへんの感触もあったり…」とジェスチャーを交えながら、抱擁したことも告白し「なんかすげぇ不思議な会だったな」としみじみ。ナナナが松本の様子を追求すると「僕は(涙が)こぼれてたんで、松潤もちょっと…いや、これ言えない。テレビで言っちゃダメでしょ人のことは。僕のことはいいですけど」と明かそうとしなかったが、2人にとってはデビュー以来の大きな出来事となったようだ。

飲み会の最中には、公演を終えたばかりのTOKIO・松岡昌宏に電話をし「来て」と誘いをかけたが「嫌だって言われた(笑)。いろいろ忙しいみたい」と相葉。メンバー同士水入らずでどのような話をし、涙の抱擁を交わすに至ったのか、その詳細を別の機会に明かしてくれることを期待したい。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 嵐・相葉雅紀、松潤と涙の抱擁「初めて2人で飲んだ」
今読んだ記事

嵐・相葉雅紀、松潤と涙の抱擁「初めて2人で飲んだ」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事