嵐・相葉雅紀、松潤と涙の抱擁「初めて2人で飲んだ」

2014.11.10 00:18

の相葉雅紀が、デビュー以来初めて松本潤と2人きりで酒を飲み交わしたことを明かした。

9日放送のテレビ東京「トーキョーライブ22時」(日曜よる9時54分)のMCをつとめた相葉。番組冒頭、アシスタントのナナナ(声:博多大吉)がの15周年記念番組をくまなくチェックしていることを明かし「改めて、15周年どうですか?」と質問。相葉は「色んな方に支えられてるんだなって改めて実感する機会があります」と感慨深げに語り出した。

松潤と水入らず「ツーッて涙が…」

「今語るとね、僕もいろいろ感極まっちゃうからやめましょうよ」と言いつつも、15周年当日の11月3日には「俺、この15年でたぶん初めてだと思うんだけど、松潤と飲んだんですよ」と明かした。前日2日に日本武道館で行われたTOKIOの20周年記念公演を観賞し、そのまま飲みに行ったという2人。相葉は「2人きりで小さいテーブルを囲んでさ。2人のスペース作ってもらって話してたんだよ、松潤と。そしたら、ツーッて涙が出てきたの!怖くない?!何の話したかちょっと覚えてないんだけど(笑)」と涙の一夜を興奮気味に振り返った。

さらに相葉は「なんか抱き合っている松潤のこのへんの感触もあったり…」とジェスチャーを交えながら、抱擁したことも告白し「なんかすげぇ不思議な会だったな」としみじみ。ナナナが松本の様子を追求すると「僕は(涙が)こぼれてたんで、松潤もちょっと…いや、これ言えない。テレビで言っちゃダメでしょ人のことは。僕のことはいいですけど」と明かそうとしなかったが、2人にとってはデビュー以来の大きな出来事となったようだ。

飲み会の最中には、公演を終えたばかりのTOKIO・松岡昌宏に電話をし「来て」と誘いをかけたが「嫌だって言われた(笑)。いろいろ忙しいみたい」と相葉。メンバー同士水入らずでどのような話をし、涙の抱擁を交わすに至ったのか、その詳細を別の機会に明かしてくれることを期待したい。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 嵐・相葉雅紀「特別な日になっている」去年のクリスマスの過ごし方とは
    嵐・相葉雅紀「特別な日になっている」去年のクリスマスの過ごし方とは
    モデルプレス
  2. 嵐・相葉雅紀、サンジャポの“湯上がり”直撃取材に動揺
    嵐・相葉雅紀、サンジャポの“湯上がり”直撃取材に動揺
    モデルプレス
  3. 嵐・相葉雅紀、後輩と“裸の付き合い”で「最高な一日」
    嵐・相葉雅紀、後輩と“裸の付き合い”で「最高な一日」
    モデルプレス
  4. 嵐・相葉雅紀、生田斗真に「キュンキュンした」
    嵐・相葉雅紀、生田斗真に「キュンキュンした」
    モデルプレス
  5. 嵐・相葉雅紀は鈍感?「自分では敏感だと思ってる」
    嵐・相葉雅紀は鈍感?「自分では敏感だと思ってる」
    モデルプレス
  6. 生田斗真、相葉雅紀は「すごく怖かった」17年ぶり共演で青春時代を振り返る
    生田斗真、相葉雅紀は「すごく怖かった」17年ぶり共演で青春時代を振り返る
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 福永弁護士、蟹アレルギーの妻に「無理やり食べさせ続けた」と投稿が炎上、批判に「うるせーよ」
    福永弁護士、蟹アレルギーの妻に「無理やり食べさせ続けた」と投稿が炎上、批判に「うるせーよ」
    らいばーずワールド
  2. 浮気・DV・死ほのめかし…歌い手ゆらねろの4つの炎上を仲間が全暴露!
    浮気・DV・死ほのめかし…歌い手ゆらねろの4つの炎上を仲間が全暴露!
    らいばーずワールド
  3. Mrs. GREEN APPLE、2025年世界売上アーティストランキング13位 日本人唯一のランクインで快挙
    Mrs. GREEN APPLE、2025年世界売上アーティストランキング13位 日本人唯一のランクインで快挙
    モデルプレス
  4. 炎上後プロレスラーに転身、フワちゃんがテレビカメラの前で初めて思いを語る
    炎上後プロレスラーに転身、フワちゃんがテレビカメラの前で初めて思いを語る
    ENTAME next
  5. 世界一のYouTuber、賞金15億円の企画には1.5億円で第三者機関を導入していると明かす
    世界一のYouTuber、賞金15億円の企画には1.5億円で第三者機関を導入していると明かす
    らいばーずワールド
  6. ビキニ姿が話題・新井恵理那(36)、最新ショットに反響「かわい~!」「何事にも全力なところ本当に尊敬する」
    ビキニ姿が話題・新井恵理那(36)、最新ショットに反響「かわい~!」「何事にも全力なところ本当に尊敬する」
    ABEMA TIMES
  7. おばたのお兄さん、妻・山崎アナの実家・岡山へ帰省「新幹線3時間半の乗車は、正直かなり不安」
    おばたのお兄さん、妻・山崎アナの実家・岡山へ帰省「新幹線3時間半の乗車は、正直かなり不安」
    ENTAME next
  8. peco(30)、「ryuchellにしか見えない」と話題の7歳息子との親子ショットを公開
    peco(30)、「ryuchellにしか見えない」と話題の7歳息子との親子ショットを公開
    ABEMA TIMES
  9. HANA公式グッズ高額転売 BMSGが注意喚起「ファンの皆さまが安心して公式グッズを購入できる環境を守るため」【全文】
    HANA公式グッズ高額転売 BMSGが注意喚起「ファンの皆さまが安心して公式グッズを購入できる環境を守るため」【全文】
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事