嵐・相葉雅紀、松潤と涙の抱擁「初めて2人で飲んだ」

2014.11.10 00:18

の相葉雅紀が、デビュー以来初めて松本潤と2人きりで酒を飲み交わしたことを明かした。

9日放送のテレビ東京「トーキョーライブ22時」(日曜よる9時54分)のMCをつとめた相葉。番組冒頭、アシスタントのナナナ(声:博多大吉)がの15周年記念番組をくまなくチェックしていることを明かし「改めて、15周年どうですか?」と質問。相葉は「色んな方に支えられてるんだなって改めて実感する機会があります」と感慨深げに語り出した。

松潤と水入らず「ツーッて涙が…」

「今語るとね、僕もいろいろ感極まっちゃうからやめましょうよ」と言いつつも、15周年当日の11月3日には「俺、この15年でたぶん初めてだと思うんだけど、松潤と飲んだんですよ」と明かした。前日2日に日本武道館で行われたTOKIOの20周年記念公演を観賞し、そのまま飲みに行ったという2人。相葉は「2人きりで小さいテーブルを囲んでさ。2人のスペース作ってもらって話してたんだよ、松潤と。そしたら、ツーッて涙が出てきたの!怖くない?!何の話したかちょっと覚えてないんだけど(笑)」と涙の一夜を興奮気味に振り返った。

さらに相葉は「なんか抱き合っている松潤のこのへんの感触もあったり…」とジェスチャーを交えながら、抱擁したことも告白し「なんかすげぇ不思議な会だったな」としみじみ。ナナナが松本の様子を追求すると「僕は(涙が)こぼれてたんで、松潤もちょっと…いや、これ言えない。テレビで言っちゃダメでしょ人のことは。僕のことはいいですけど」と明かそうとしなかったが、2人にとってはデビュー以来の大きな出来事となったようだ。

飲み会の最中には、公演を終えたばかりのTOKIO・松岡昌宏に電話をし「来て」と誘いをかけたが「嫌だって言われた(笑)。いろいろ忙しいみたい」と相葉。メンバー同士水入らずでどのような話をし、涙の抱擁を交わすに至ったのか、その詳細を別の機会に明かしてくれることを期待したい。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 嵐・相葉雅紀「特別な日になっている」去年のクリスマスの過ごし方とは
    嵐・相葉雅紀「特別な日になっている」去年のクリスマスの過ごし方とは
    モデルプレス
  2. 嵐・相葉雅紀、サンジャポの“湯上がり”直撃取材に動揺
    嵐・相葉雅紀、サンジャポの“湯上がり”直撃取材に動揺
    モデルプレス
  3. 嵐・相葉雅紀、後輩と“裸の付き合い”で「最高な一日」
    嵐・相葉雅紀、後輩と“裸の付き合い”で「最高な一日」
    モデルプレス
  4. 嵐・相葉雅紀、生田斗真に「キュンキュンした」
    嵐・相葉雅紀、生田斗真に「キュンキュンした」
    モデルプレス
  5. 嵐・相葉雅紀は鈍感?「自分では敏感だと思ってる」
    嵐・相葉雅紀は鈍感?「自分では敏感だと思ってる」
    モデルプレス
  6. 生田斗真、相葉雅紀は「すごく怖かった」17年ぶり共演で青春時代を振り返る
    生田斗真、相葉雅紀は「すごく怖かった」17年ぶり共演で青春時代を振り返る
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. “水着姿が話題”NiziU・RIMA、雰囲気一変の姿に父・Zeebraが「ママかと思った」
    “水着姿が話題”NiziU・RIMA、雰囲気一変の姿に父・Zeebraが「ママかと思った」
    ABEMA TIMES
  2. 青笹雅史、お金を貸していたDJ社長から連絡があったと明かす
    青笹雅史、お金を貸していたDJ社長から連絡があったと明かす
    らいばーずワールド
  3. 認知症が進行 林家パー子(78)、“意外と重症”空港で車椅子に乗る姿に心配の声
    認知症が進行 林家パー子(78)、“意外と重症”空港で車椅子に乗る姿に心配の声
    ABEMA TIMES
  4. 俳優・中村ゆりさん死去 44歳「若すぎます」「あまりにも突然で…」悲しみの声広がる
    俳優・中村ゆりさん死去 44歳「若すぎます」「あまりにも突然で…」悲しみの声広がる
    ABEMA TIMES
  5. 中村ゆりさん死去 出演ドラマが追悼「突然の訃報に言葉を失っています」2025年10月「終幕のロンド」で草なぎ剛と“大人の恋”
    中村ゆりさん死去 出演ドラマが追悼「突然の訃報に言葉を失っています」2025年10月「終幕のロンド」で草なぎ剛と“大人の恋”
    モデルプレス
  6. ミセス・大森元貴、30歳の誕生日を迎えたことを報告 メンバーやファンからも祝福の声「もう30歳だなんてちょっとびっくり」
    ミセス・大森元貴、30歳の誕生日を迎えたことを報告 メンバーやファンからも祝福の声「もう30歳だなんてちょっとびっくり」
    ABEMA TIMES
  7. ヒカキン、物忘れが増えていることを自覚し「脳外科行ってきます」と宣言
    ヒカキン、物忘れが増えていることを自覚し「脳外科行ってきます」と宣言
    らいばーずワールド
  8. 中村ゆりさん、直腸がんのため死去 享年44 13年前にもがん発症・今年8月に「突然余命わずかと告知」【全文】
    中村ゆりさん、直腸がんのため死去 享年44 13年前にもがん発症・今年8月に「突然余命わずかと告知」【全文】
    モデルプレス
  9. 福山雅治(57)、最新ショットに驚きの声「嘘でしょ…?」「合成ではなく?」「びっくり」
    福山雅治(57)、最新ショットに驚きの声「嘘でしょ…?」「合成ではなく?」「びっくり」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事