“信長”小栗旬&miwa、身長差35cmの2ショット披露でファン歓喜

参照回数:994,283

【モデルプレス】アーティストのmiwaが、俳優の小栗旬との2ショット写真を公開した。 miwaは4日、「信長さん」と題したブログを更新。

「フジテレビで収録してたら、信長さんにお会いしました」と切り出し、現在フジテレビ系ドラマ「信長協奏曲」(毎週月曜よる9時~)で主演を務める小栗との2ショット写真を公開した。

衣装の着物に身をつつんだ小栗を「かーっこいーですねー」とべた褒めのmiwa。身長149cmのmiwaと184cmの小栗が並ぶと、身長差は約35cmにもなる。

この凸凹2ショットに対し、「小栗旬さんカッコいい!!!そして、miwaちゃん更に小さく見えて可愛さが増してる」「2人とも大好きなんで、このツーショットにテンションMAXです」など、両者のファンから絶賛の声が上がっている。

2人は所属事務所の先輩後輩。miwaは、2012年に放送された小栗主演のドラマ「リッチマン、プアウーマン」(フジテレビ系)で主題歌を担当していた。(modelpress編集部)
モデルプレス
モデルプレス - “信長”小栗旬&miwa、身長差35cmの2ショット披露でファン歓喜
今読んだ記事

“信長”小栗旬&miwa、身長差35cmの2ショット披露でファン歓喜

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

関連動画

「ニュース」カテゴリーの最新記事