窪塚洋介、恋人と「ジョジョ」コスプレで2ショット

俳優の窪塚洋介が、恋人でダンサーのPINKYと共に人気コミック「ジョジョの奇妙な冒険」のコスプレを披露した。 先月31日に大阪で開催されたMUNEHIRO(鈴木紗理奈)主催イベント「HALLOWEEN DANCEHALL」に出演した窪塚とPINKY。昨年の同イベントでは窪塚が映画「アリス・イン・ワンダーランド」のマッドハッター、PINKYがセクシーなアリスに扮して話題を集めたが、今年は2人揃ってジョジョのキャラクターに扮した。

PINKYは2日付のブログで「私たちの今年の仮装は…ジョジョ!!」とつづり、2ショットを披露。「もともと私達はジョジョが大好き」という2人は、窪塚がジャイロ・ツェペリ、PINKYが空条徐倫に変身。ヘアメイクは全てPINKYが手がけたといい「卍さん(※窪塚)は全巻持ってるし、私も昔から大ファンなので徐倫の衣装着れてHappy!!」と満足気に振り返った。

キャラクターになりきってポーズを決める2人に、ファンからは「2人とも顔立ちきれいだからめちゃめちゃ似合ってます」「やっばい可愛くてかっこいい。セクシー」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 窪塚洋介、恋人と「ジョジョ」コスプレで2ショット
今読んだ記事

窪塚洋介、恋人と「ジョジョ」コスプレで2ショット

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事