ネオイケメン“UsukeDevil”に世界が注目 美しすぎる次世代ファッションアイコン

【モデルプレス】Instagramで9万人超のフォロワーを有する“UsukeDevil”が次世代のファッションアイコンとして注目を集めている。
UsukeDevilは文化服装学院に在学しながらモデルとして活動。渋谷のセレクトショップ「Faline Tokyo.(ファリーントーキョー)」のスタッフもつとめている。中性的でクールなルックスと抜群のファッションセンスがSNS上を中心に話題を集め、フォロワー数はInstagramで約9万人、Twitterで約7万人を誇る。

“Devil”という名前は「耳が尖っている」ことが由来という。中でも自撮りショットが好評で、写真をアップするたびに「美しすぎる」「本当にかわいい」「女の子みたい」といった賞賛が殺到。海外からのフォロワーも多く、コメント欄には英語、中国語、韓国語をはじめとする世界各国の言語が集まる。


「WWD JAPAN」「装苑」などのファッション誌やブランドの広告モデルに起用されているほか、最近ではテレビ朝日系「ドラマ 私のホストちゃんS 新人ホストオーナー奇跡の密着6カ月」にも出演。その独特のオーラはファッション界のみならず、幅広い業界から注目を浴びている。

ファッションショーでは黄色い歓声



先月28日に東京体育館で行われたジャパニーズポップカルチャーの祭典「もしもしにっぽんFESTIVAL 2014」では、雑誌「Zipper」モデルのゆらと2人でウォーキング。観客席には「Devil」のプラカードを持った女性ファンの姿もあり、ランウェイ先端でキュートな決めポーズを披露すると、黄色い歓声が上がった。

「もしもしにっぽんFESTIVAL 2014」に出演したゆら、Devil
「もしもしにっぽんFESTIVAL 2014」に出演したゆら、Devil
キュートなポージングを披露
キュートなポージングを披露
また28日にはTwitterで写真家の蜷川実花氏による撮影に臨んだことを報告。蜷川氏もブログでDevilを紹介し「ほんとに君は自分のことがよくわかってる賢い子ですね 仕草やばいからマジで!」とフォトジェニックな佇まいを絶賛している。

蜷川実花との撮影/UsukeDevil Instagramより
蜷川実花との撮影/UsukeDevil Instagramより
まだベールに包まれた部分も多いが、それも彼の魅力のひとつ。今後、各メディアで披露してくれることを期待したい。(modelpress編集部)

UsukeDevil
誕生日:11月16日
身長:176cm
体重:50kg
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP