元「ViVi」モデル、改名で活動再開

【モデルプレス】ファッション誌「ViVi」「美人百花」などで活躍してきたモデルでビューティープランナーの佐藤萌実が改名し、活動を再開させた。
活動を再開させた三喜本恵美【モデルプレス】
活動を再開させた三喜本恵美【モデルプレス】
三喜本恵美
三喜本恵美
芸名を「三喜本 恵美(みきもとめぐみ)」とし、数多くの人気モデルを有する芸能プロダクション「イデア」に所属。21日より新たな公式ブログも立ち上げた三喜本は、「美心健装」というブログタイトルに込めた思いを「私が作った造語ですが“美とは心と健康そして装いの全てが揃って美である”という事」と明かし「もうすぐ37歳のアラフォーの私が皆さんに少~しでも“元気”や“喜び”を伝えられる事があれば嬉しく想います」と呼びかけた。

小柄ファッションや若返り美容を発信

三喜本は“元祖Sサイズモデル”として2000年に「ViVi」でデビュー、7年間レギュラーモデルをつとめ読者からの人気を博す。2008年には、美に関わる全ての事業をプロデュース・ブランディングする会社を設立。昨年には弁護士事務所経営者と結婚し、主婦と女社長の顔を両立させてきた。

今後もモデルのキャリアで培ったファッションセンスや、36歳とは思えぬ自然体の“大人キュート”な魅力を活かし、雑誌、講演会、トークショー、服&雑貨のディレクションなど幅広く活動する。特に、小柄な人でもスタイルが良く見える「小柄さんファッション」や、自身の造語である「美心健装」を提唱。プラス思考で内面を変化させることで、無理なく続けることのできる“若返り美容”を得意とする。

環境に変化も「有言実行」

どんな時も前向きに後押しするブログは悩める女子から信頼を集めており、ブログ休止中も再開を望む声が多く寄せられていた。三喜本は「秋にはまたブログを始めようと思います!と以前のブログでお伝えしていましたがこの4か月でたくさんの出会い環境の変化があり有言実行のギリギリ秋にブログを再開することが出来ました」と経緯を説明。「有り難いことにファンの方にお会いするとブログはまだですか?と言って頂くこともあり…今日からまた皆さんと通ずることが出来て嬉しいです」と喜びをつづっている。(modelpress編集部)

■三喜本 恵美(みきもとめぐみ)
身長:153cm
生年月日: 1977年12月10日
出身地:東京都
血液型:A型

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元「ViVi」モデル、改名で活動再開
今読んだ記事

元「ViVi」モデル、改名で活動再開

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事