橋本愛、乃木坂46メンバーの親友と再会「可愛くてかっこよくて最高」

女優の橋本愛が15日、東京・六本木ブルーシアターで行われた「乃木坂46 アンダーライブ セカンド・シーズン」を鑑賞した。 橋本は同日、自身のInstagramにて「乃木坂46アンダーライブ行ってきました!」といい、同グループメンバーの伊藤寧々との2ショット写真を公開。橋本と伊藤は高校時代からの親友で、友人の勇姿を見るべく初めて足を運んだようだ。

残り5公演のアンダーライブ出演をもって卒業を発表している伊藤に対し、橋本は「小さい体で凄いパフォーマンスで、可愛くてかっこよくて最高です。アイドルの皆さんとお客さんの持つたくさんのペンライトが天井に向かって輝く光景、全員で会場を一体にする力、ライブで一番好きな瞬間が見れて最高です。寧々ほんとにお疲れ様!!!」とねぎらいの言葉を送った。

また、伊藤も同日付のブログにて、橋本との再会を報告。「急に誘ったにもかかわらず忙しい中会いにきてくれて嬉しかったよー 高校の卒業式以来の再会だから思わず抱きついちゃった。笑」と喜びをあらわに。「また絶対会うって約束したの 私にとっての親友です!」と感想をつづっている。

意外な2人の交友関係に「まさかここに繋がりあったとは…!」「愛ちゃんが乃木坂46と繋がりがあったとは…驚きです」「ねねころとお友だちだったの!意外だ」など驚きの声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 橋本愛、乃木坂46メンバーの親友と再会「可愛くてかっこよくて最高」
今読んだ記事

橋本愛、乃木坂46メンバーの親友と再会「可愛くてかっこよくて…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事