MACOに「真似したい!」の声殺到 ファッションアイコンとしても注目

0
0
アーティストのMACOが、ファッションイベントで会場を沸かせた。
MACO、ファッションイベントで会場から「真似したい!」の声殺到【モデルプレス】
MACO、ファッションイベントで会場から「真似したい!」の声殺到【モデルプレス】
MACO
MACO
MACOは10日、名古屋ゼロゲート内に新オープンする「FOREVER21」のオープニングイベントに出席。つば広帽子を被り、黒のレザージャケットにブルーのチェックシャツ、花柄のミモレ丈スカート、ローブーツと秋のレディカジュアルな姿で登場した。

イベントではテープカットの他、トークーショーやスペシャルライブなども行われ、今日のファッションのポイントについて聞かれると、「フェミニンすぎるコーディネートは苦手なので、ブルーのチェックや黒のレザーでカジュアルさを出しました」とコメント。会場に集まった500人以上の観客から「かわいい!」「真似したい!」と声が上がった。

また、この秋のファッションスタイルに関しては「黒とチェックが気なる。オーバーサイズのニットをわざと大きめに着るのも好き」と語り、アーティストだけではなくファッションアイコンとしても注目を集めている彼女ならではの場面も見受けられた。

“21”にちなんだ思い出と楽曲を披露

今回のブランド名から“永遠の21歳”にちなんで、21歳の頃の思い出について聞かれると、「デビュー前で地元北海道におり、音楽活動を行っていた。今はたくさんのファンの子に出会えることができて本当に嬉しい」とにっこり。

また「FOREVER21」がロサンゼルス発のブランドと聞くと自身の代表作、テイラー・スウィフトのカバー曲「私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない~We Are Never Ever Getting Back Together」のワンフレーズをもじり、「まさにオシャレの最先端ですね!」とユーモアを交えてコメントした。

MACO
MACO
スペシャルライブでは、「私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない~We Are Never Ever Getting Back Together」の他、自身のオリジナル曲「ありがとう」など全4曲を披露し、テイラー・スウィフトのカバー曲「22」では観客と一緒にワンフレーズを「21」と変更して歌うなど同イベントを盛り上げた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - MACOに「真似したい!」の声殺到 ファッションアイコンとしても注目
今読んだ記事

MACOに「真似したい!」の声殺到 ファッションアイコンとして…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事