ダレノガレ明美、祖父の他界に悲痛「涙が止まらない」

【モデルプレス】モデルでタレントのダレノガレ明美の祖父が10日、他界した。
祖父の他界に悲痛の思いを明かしたダレノガレ明美【モデルプレス】
祖父の他界に悲痛の思いを明かしたダレノガレ明美【モデルプレス】
同日、ブログを更新したダレノガレは、「今日大好きなおじいちゃんが天国に旅経ちました。実の孫のようにいつも優しくしてくれたおじいちゃん。3年前からアルツハイマーで会いに行っても私のことも家族の事も忘れちゃってすごくショックだったけど、笑顔で過ごしてくれてるだけ幸せに感じていました…今は本当にショックで涙が止まらないです」と悲痛の心境を明かした。

ダレノガレ明美
ダレノガレ明美
ダレノガレは、幼い頃に実の父親から虐待を受けており、母親はその後離婚し、別の男性と再婚。他界した祖父とは血縁関係にはないが、「お爺ちゃん…会いたいよ…昔みたいに一緒にお饅頭食べてお茶飲んで笑いたいよ」と大切な思い出を振り返り「お父さんを産んでくれてありがとう☆今ある幸せはお爺ちゃんが優しいお父さんを産んでくれたおかげだよ!本当にありがとう」と溢れ出る感謝の気持ちを綴った。

そしてダレノガレは、天国へと旅だった祖父へ向け「明美はお爺ちゃんが天国から見てると思ってもっと仕事頑張るからね!」と更なる活躍を誓い、「みんなもお爺ちゃん、お婆ちゃんを大切にしてあげてね!お爺ちゃん、お婆ちゃんは孫といる時間が本当に幸せなんだって!大人になってもたまには顔をだしてあげてね☆」とファンへのメッセージで締めくくった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ダレノガレ明美、祖父の他界に悲痛「涙が止まらない」
今読んだ記事

ダレノガレ明美、祖父の他界に悲痛「涙が止まらない」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事