モデルのムダ毛事情、マギーらが暴露

ランジェリーでランウェイをウォーキングするマギー【モデルプレス】
ランジェリーでランウェイをウォーキングするマギー【モデルプレス】
マギー
マギー
【モデルプレス】季節を問わず水着や下着の撮影をこなすモデル達の“ムダ毛事情”が明かされた。 7日放送のテレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」(火曜23時15分)は「中居正広の号外スクープ狙います!!」と題した企画で「モデル大集合SP」を展開。パリコレモデル、国内ファッション誌の専属モデル、ギャル誌の読モなど各ジャンルのモデルが集まり、知られざる業界のスクープ話を披露した。

ショーモデルとして世界で活躍するCoCoは、人前での着替えが当たり前であるショーのバックステージで、海外のモデル達がアンダーヘアを「月」や「ハート」の形に処理しているのを目撃していたという。それを聞いたマギーが「日本のモデルも一緒」と続け、「月(の形)はないけど、下着のモデルもやってるし、水着の撮影も1年中やるので、撮影前は全部(処理する)」と自身のムダ毛事情を告白。「ベリって。ブラジリアンワックスです。回数重ねると毛穴もなくなってきて、量も減ってくる。やればやるだけ」と語り、MCの中居らを驚かせた。

また、CoCoはショーの現場では男性の前で着替えることも恥ずかしくなくなったといい、時には全裸になることも。同じくパリコレ出演経験のあるIVANは「(バックステージで着替える時)結構ムラムラしてた(笑)」と暴露し、笑いを誘った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - モデルのムダ毛事情、マギーらが暴露
今読んだ記事

モデルのムダ毛事情、マギーらが暴露

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事