“天使すぎる”橋本環奈、純白ウエディングドレスで新境地

【モデルプレス】天使すぎると話題の福岡のダンスボーカルアイドルユニット・Rev.from DVL(レヴ・フロム・ディーブイエル)の橋本環奈が、ウエディングドレス姿を披露した。
ウエディングドレス姿の橋本環奈【モデルプレス】
ウエディングドレス姿の橋本環奈【モデルプレス】

待望のファースト写真集



11月14日にファースト写真集「Little Star~KANNA15~」を発売する橋本。撮影には有名写真家のレスリー・キーを迎え、15歳の輝きを惜しみなく表現した。

遊園地、和室、海と様々なシチュエーションの中、浴衣姿やワンピース、セーラー服など等身大の彼女を写し出したカットをはじめ、スタジオ撮影では、少し背伸びしたモード撮影にも挑戦。最大の見どころとなっているウエディングドレス姿にも注目したい。豊かな表情と表現力を持つ橋本が、クリエーターとともに新たな魅力を開花させた。

橋本環奈コメント



橋本は「私の写真集が出ると聞いたときは、本当に驚きました」とオファーを受けた際の心境を明かし「撮影の2日間は楽しくて、時間があっという間に過ぎていきました」と振り返った。また、ウエディングドレスについては「ウエディングドレスには憧れがあったんですが、まだ両親に内緒なので、写真集を見たらビックリするはず(笑)」とコメント。「みなさんも是非、この写真集で、新しい“橋本環奈”を見つけてくれたら嬉しいです」と呼びかけている。(modelpress編集部)

橋本環奈ファースト写真集『Little Star~KANNA15~』
発売日:2014年11月14日
撮影:レスリー・キー
スタイリスト:長瀬哲郎
ヘアメイク:冨沢ノボル
AD:秋山具義
体裁:A4判、上製本、80ページ 
ロケ地:都内近郊

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP