乃木坂46、AKB48に負けない魅力とは

【モデルプレス】乃木坂46が、AKB48に負けない魅力や強みについて語った。
番組収録後の取材会に登場した乃木坂46とイジリー岡田【モデルプレス】
番組収録後の取材会に登場した乃木坂46とイジリー岡田【モデルプレス】
この程、10月6日スタートの冠番組「NOGIBINGO!3」(毎週月曜深夜25時29分~ 日本テレビ※関東ローカル)の収録を終え、囲み取材に応じたメンバーたち。MCのイジリー岡田も会見に臨んだ。

「NOGIBINGO!3」とは

番組では、乃木坂46のリアルな生態に迫るクイズ企画や、スタジオを飛び出したロケ企画に挑戦。人気メンバーはもちろん、2期生や兼任メンバーのSKE48・松井玲奈の出演も決定している。第1シリーズの「NOGIBINGO!」は2013年7月期に「乃木坂46×HKT48 冠番組バトル!」内の番組として放送され、第2シリーズの「NOGIBINGO!2」は2014年1月期に放送された。

白石麻衣は「1、2ときて、3をやらせていただけることは本当にありがたいことです。またイジリー(岡田)さんとご一緒できることも嬉しいです」と喜びを語り「『NOGIBINGO!3』では、もっと個人個人が輝けるように引っ張ってもらいつつ、私達も全力で立ち向かっていければいいなと思います」と意欲満々だ。

白石麻衣
白石麻衣
西野七瀬
西野七瀬
橋本奈々未
橋本奈々未

AKB48に負けない魅力&強み

これまでも“AKB48超え!”をコンセプトに、様々な企画に挑み、個々のバラエティ力を発揮してきたが、「AKB48に負けない乃木坂46の魅力や強みは?」という質問を受けたメンバー。開口一番に若月佑美は「私はツッコミ担当ですが、メンバーは本当に天然な子が多いです。狙ったおもしろさではない、地から出るおもしろさがいっぱい出ると思います」とアピールした。

メンバーがやりたい企画を提案

やってみたい企画を問われると「山に行きたい」(生駒里奈)「アルバイトをしてみたい」(松村沙友理)といった意見があがる中、橋本奈々未は「1でHKT48さんと最終回の放送を賭けた対決をしました。HKT48さんが勝たれて、最終回が放送されなかったんです」と切り出し「最終回のロケが街中を歩いて何分で気づかれるかというものでしたが、街中を歩くのが楽しかったので、放送できなかった街中ロケができたらいいなと思います」とリベンジを宣言。橋本の意見を聞いたイジリーが「もう一回街中を歩いて、今だったらもっと早く気づいてくれるんじゃないかロケ(はどう?)」と提案すると、メンバーたちの「やりたい!」といった声が響き渡った。

松村沙友理
松村沙友理
生駒里奈
生駒里奈
桜井玲香
桜井玲香
また、MCのイジリー岡田は「注目しているメンバーは?」と問われると永島聖羅と能條愛未の二人の名前をあげ「バラエティをわかっていると思うので、頼っていきたい」と期待を明かした。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46、AKB48に負けない魅力とは
今読んだ記事

乃木坂46、AKB48に負けない魅力とは

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事