阿部寛、仲間由紀恵の結婚を祝福<コメント全文>

【モデルプレス】俳優の阿部寛(50)が、女優の仲間由紀恵(34)の結婚にコメントした。
仲間由紀恵(右)の結婚にコメントした阿部寛(左)【モデルプレス】
仲間由紀恵(右)の結婚にコメントした阿部寛(左)【モデルプレス】

「トリック」役柄に絡め、仲間を祝福

阿部は、所属事務所を通じてマスコミ各社にFAXでコメントを発表。二人は映画化もされたドラマ「トリック」シリーズで共演したが、阿部は作品の役柄に絡めて「あんなボロアパートで家賃も払えず、オレを金づるとして生きていた山田奈緒子を演じていた仲間さんが、まさかこのような幸せを掴む日が来るとは。突然で驚きました」とコメント。しかし「常に周りの人間を大切にし、周りから愛される彼女が、こうして大輪を咲かせることを天才物理学者はすでにどーんと見抜いていた。末永くお幸せに」と仲間を祝福した。

お相手・田中哲司との馴れ初め

仲間は18日、俳優の田中哲司(48)と入籍したことを発表。2007年にドラマで共演したことがきっかけで交際に発展した。

仲間と阿部は、2000年7月クールにテレビ朝日系列にて放送された連続ドラマ「トリック」で共演。同作は自称・超売れっ子実力派マジシャンの山田奈緒子(仲間)と、騙されやすい天才物理学者、上田次郎(阿部)の“迷”コンビが不思議な現象の裏に潜む“トリック”を暴いていくという摩訶不思議なストーリーで、14年間続いた人気シリーズだ。2013年には映画「トリック劇場版 ラストステージ」が公開された。

阿部寛 コメント全文

あんなボロアパートで家賃も払えず、オレを金づるとして生きていた山田奈緒子を演じていた仲間さんが、まさかこのような幸せを掴む日が来るとは。突然で驚きました。
しかしながら、常に周りの人間を大切にし、周りから愛される彼女が、こうして大輪を咲かせることを天才物理学者はすでにどーんと見抜いていた。
末永くお幸せに。

阿部 寛

(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 阿部寛、仲間由紀恵の結婚を祝福<コメント全文>
今読んだ記事

阿部寛、仲間由紀恵の結婚を祝福<コメント全文>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事