元AKB48メンバーが結婚 前田敦子、篠田麻里子ら祝福

【モデルプレス】元AKB48メンバーが15日、結婚を発表した。

結婚を発表

元AKB48でタレントの渡辺志穂が同日、自身のブログにて「私、渡辺志穂は、本日9月15日に入籍致しました。お相手は4つ年上の、頼れる優しい方です」と報告。挙式については「来年」と明かし、「これからの人生、2人で力を合わせて温かい幸せな家庭を築いていきたいと思います」と誓った。

このめでたい知らせに元AKB48で女優の前田敦子が、Twitterにて「しほちゃん!おめでとう」と祝福し、「お祝いしなきゃ!まりこと!」と発言。それに反応した篠田麻里子は、「じゃーん」というツイートとともにアピールした。

AKB48からミス・アースへ

2005年12月にAKB48オープニングメンバーとしてデビュー。2007年10月にグループから卒業。その後2008年から約5年半にわたってTBS「王様のブランチ」でレポーターとして活躍。2011年6月には世界4大ミス・コンテストの「ミス・アース」の準ミスに選出される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元AKB48メンバーが結婚 前田敦子、篠田麻里子ら祝福
今読んだ記事

元AKB48メンバーが結婚 前田敦子、篠田麻里子ら祝福

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事