尾上松也、城田優の暴露発言に「すごいこと言いましたね」

衝撃素顔を続々と暴露された、尾上松也【モデルプレス】
衝撃素顔を続々と暴露された、尾上松也【モデルプレス】
バラエティ番組「ジャネーノ!?」(C)フジテレビ
バラエティ番組「ジャネーノ!?」(C)フジテレビ
バラエティ番組「ジャネーノ!?」(C)フジテレビ
バラエティ番組「ジャネーノ!?」(C)フジテレビ
【モデルプレス】歌舞伎俳優の尾上松也が、高校の同級生で俳優の城田優に素顔を暴露された。 8日放送のフジテレビ系バラエティ番組「ジャネーノ!?」(毎週月曜 後8:00)に出演した尾上。

素顔が続々と暴露される、尾上

高校の同級生だという城田から「カラオケの歌声が歌舞伎にしか聞こえない。福山雅治の歌も歌舞伎にしか聞こえない」と自身の素顔を暴露されると、尾上は「あいつ、すごいこと言いましたね」と苦笑い。「洋楽が好きで英語の歌ばっかり歌ってた」と語ると、スタジオをさらに笑いに包んだ。当時、通っていた堀越学園では、後輩に山下智久、同世代に生田斗真、先輩に松本潤、水川あさみらがいた事を明かすと、ゲストは仰天。コースは分かれているものの、芸能と一般コースは授業を一緒に受けるため、芸能人も次第に馴染むことを明かした。

続けて、歌舞伎俳優の中村七之助からは「プライベートでもファンデーションをしている」と暴露も。これを受け、尾上は「ヒゲが濃いので、ヒゲを消すために常に持ち歩いている。すぐ帰りたいので、仕事後もそのまま出かけると『化粧してる』って言われる」と説明した。また「眉毛は歌舞伎の人はほとんど剃るので、今もほとんど無くて描いてる。年中ほぼない状態なので眉毛はメイクしている」と自然とメイクが欠かせなくなっている理由を明かした。

お年玉のピーク額にスタジオ驚愕

番組内では、お正月のお年玉の額が明かされる場面も。尾上は、小学校低学年の時がピークで60万円、高校の時でも20万ぐらいもらっていたと語ると、スタジオは再び驚愕。尾上は「うまいところ行こうってみんなを連れて行って、バッて払ってみんなに『ありがとうございます』って言われるのがちょっとうれしい」と笑いながら振り返り、「今は絶対しないですけどね」とお茶目に語った。

同番組は、フットボールアワーの後藤輝基をMCに迎え、誰しもが直面する「自分を変えなきゃいけないとき」に密着するライフイベント密着番組。今回は、中村玉緒、いしだ壱成、仁科克基、ギャル曽根、スザンヌ、前田典子、三星マナミ(アルペンスキー)、澤部佑(ハライチ)が出演し、「芸能人ダメダメ教育論」と題して、驚きの育ち方や変わった育て方についてトークを繰り広げた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 尾上松也、城田優の暴露発言に「すごいこと言いましたね」
今読んだ記事

尾上松也、城田優の暴露発言に「すごいこと言いましたね」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事