まいんちゃん、水着姿に手応え「いつもの私とは違った感じ」

NHKの子供向け料理番組「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!」でクッキングアイドル“柊まいん”として人気を博したタレントでファッション雑誌「ピチレモン」専属モデルの福原遥が、水着で挑んだ撮影を振り返った。
まいんちゃん、水着姿に手応え「いつもの私とは違った感じ」【モデルプレス】
まいんちゃん、水着姿に手応え「いつもの私とは違った感じ」【モデルプレス】
福原は25日、千葉市で行われた「Gakken ガールズフェス2014」に、白い花柄を散りばめた赤地のフレアスカート姿で登場。白い花飾りを付けたティアラと、赤いイヤリングをミックスさせたコーディネートを披露した。

イベントでは、会場にいるJC(女子中学生)、JS(女子小学生)の中からおしゃれな人を選んで、ファッションチェックをする企画が行われた。福原は、白のワンピースの上に、淡いブルーのシャツを羽織った女の子を観客席からステージへ連れだし「実は従妹なんです」とにっこり。「この上着は、私のおさがりなのですが、すごい大好きだったから」と、お気に入りの洋服への愛着を隠せない様子だった。

水着撮影を振り返る

水着ショットを含む初のグラビア写真集を発売した福原は「撮影は、小さいころからずっと行きたかった沖縄で行いました。実は、台風が来てしまったときでした。でも、きれいな海が見えて、思い出に残る撮影でした」と初めて訪れた沖縄でのロケを振り返った。

グラビア撮影については「水着も、これが着たいと選ばせてもらいました。自分がいつも着ている水着とは違ったピンクの水着など、たくさん着ました。いつもの私とは違った感じなのではないかなと思います」と普段とは違う自分を演出できたことに満足げな様子を見せた。

イベントには、福原のほか「ピチレモン」専属モデルの関根莉子、長崎すみれ、上白石萌歌、杉本愛莉鈴、岡田結実、黒川心が出演。2014年度のオーディションで新モデルとなった杉本、岡田、黒川の3人は、この日がファンへのお披露目となった。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - まいんちゃん、水着姿に手応え「いつもの私とは違った感じ」
今読んだ記事

まいんちゃん、水着姿に手応え「いつもの私とは違った感じ」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事