EXILE・TAKAHIRO、“初恋”の意外な展開を告白

参照回数:226,889

EXILEのTAKAHIROが、“初恋”について語った。
初恋を語る、EXILEのTAKAHIRO
初恋を語る、EXILEのTAKAHIRO
21日、東京スカイツリータウンにて行われたサマンサタバサの新CMお披露目イベントに出席したTAKAHIRO。初恋や理想のデートについて赤裸々に語った。

TAKAHIROの初恋の意外な展開とは?

TAKAHIROは「長い間恋心を抱いていたんですけど」と小学生の頃の初恋を切り出すと、「その子が遠くに引っ越すってことになって、けろけろけろっぴの便箋に『元気でね』って手紙を書いたんです。向こうも書いてきてくれて交換しましたね」と振り返った。その後、特に連絡も取らないまま福岡の美容専門学校に通っていた時に「福岡でたまたま友達になったその友達が、初恋の子だったんですよ」と告白すると、集まったファンはドラマチックな展開に歓声をあげ興奮。2人でご飯を食べに行ったと言うが、「小学生の時の可愛さが、大人になってそのまま保たれているかっていうとお互い違ったりするので。思い出はきれいな思い出のままにしておいた方がいいこともあるんだなって」と照れ笑いで語り、笑いを誘った。

また理想のデートには「2人で充実した時間が過ごせればいいと思いますね」とコメント。「おしゃれなところより居酒屋が好きなので、そういう趣味が合う人なら何をしていても楽しいと思います」と語った。

ファンとの交流に笑顔

炎天下の中、TAKAHIROはファンに向け「水分補給してくださいね」と呼びかけたり、ステージに上がったファンに「日陰の方に」とエスコートをしたり、さりげない気遣いも。最後には「近くで会える機会がなかなかないので、いい思い出になりました」と語り、声援を送る多くのファンに笑顔で手を振った。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - EXILE・TAKAHIRO、“初恋”の意外な展開を告白
今読んだ記事

EXILE・TAKAHIRO、“初恋”の意外な展開を告白

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事