榮倉奈々「告白」湊かなえの純愛ミステリーで主演 、高校生から32歳を演じる

参照回数:158,876

女優の榮倉奈々が、「告白」「夜行観覧車」などを著した湊かなえ氏原作の新ドラマで主演を務める。
新ドラマ「Nのために」で主演を務める榮倉奈々
新ドラマ「Nのために」で主演を務める榮倉奈々
榮倉はこのたび、湊氏原作の切なさに満ちた純愛ミステリードラマ「Nのために」(TBS系、10月スタート、毎週金曜よる10時)の主演に決定。“ある計画”を立てたことでセレブ夫婦の殺人事件に関わることになる杉下希美役で、同作にて榮倉は高校生から32歳と幅広い世代を演じる。

榮倉は「湊かなえさんの作品が好きで、これまでに何作か読ませて頂きました。『Nのために』も、そのひとつです。人間関係の複雑さに魅了され、そして、予想の出来ない展開に目が離せなくなり、気が付いたら1日で読みきりました。その世界に自分が入れるなんて、未だに信じられないほど嬉しいです」と喜びをあらわした。

共演は、俳優の窪田正孝、賀来賢人、小出恵介、三浦友和ら。さらに2013年1月期に湊氏原作で人気を博したドラマ「夜行観覧車」のプロデューサー・新井順子氏、脚本・奥寺佐渡子氏、演出・塚原あゆ子氏、山本剛義氏が再集結して、湊かなえワールドに臨む。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 榮倉奈々「告白」湊かなえの純愛ミステリーで主演 、高校生から32歳を演じる
今読んだ記事

榮倉奈々「告白」湊かなえの純愛ミステリーで主演 、高校生から…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事