篠田麻里子、“ママ友いじめ”告白の江角マキコに共感「本当にそう思う」

参照回数:324,575

篠田麻里子
篠田麻里子
江角マキコ
江角マキコ
元AKB48の篠田麻里子が、“ママ友いじめ”を告白した女優の江角マキコに共感し、人付き合いに関する自らの考えも明かした。 江角は「人は人、自分は自分」と題した先月30日付のブログで、長女が幼稚園に通っていた4年ほど前、ママ友から理不尽な陰口をたたかれていたことを告白。「子どもと一緒にいる時に無視をされたり、嫌味を言われたり、、、そんなときも必死で耐えました」と振り返り、その出来事がきっかけで「いろんな人に自分を正しく知ってもらうなんて、まず、無理!!と悟りました」「私は人の噂を信じないし、聞いたとしても自分が違うと思えば自分の目を信じて無視することができます。だからこそ、マイペース、孤独に強い、という心持ちは、特に大切だと思うのです」と持論を展開した。

この告白が大きな話題となる中、篠田は1日、自身のTwitterで江角のブログを紹介し「本当にそう思う 江角さんカッコイイ!!」とコメント。さらに「色眼鏡で見ない 噂を信じるよりも自分の感じたままに人を受け入れることをモットーにしてます」と自らの考えもつづり「色んな人に自分をわかってもらおうと思わないとたしかにシンプルに付き合える気がする」と共感。同じ女性として刺激を受けたようで「江角さん久々会いたいな」とラブコールを送っている。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 篠田麻里子、“ママ友いじめ”告白の江角マキコに共感「本当にそう思う」
今読んだ記事

篠田麻里子、“ママ友いじめ”告白の江角マキコに共感「本当にそ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事