嵐・大野智「愛だね」 ライブ打ち上げ秘話を明かす

0
0
の大野智が、昨年行われたライブの打ち上げ秘話を明かした。 30日放送のFMヨコハマ「ARASHI DISCOVERY」では、リスナーが「愛は自然界の第二の太陽である」という名言を紹介し、「智くんにとって第一と第二の太陽は何ですか?」と質問。大野は第一には自然界の太陽を挙げ、二つ目には「やっぱりねぇ…愛だね」と答え、昨年のライブツアーでファンと一緒に踊った「Loveファンキーダンス」の話を繰り広げた。

打ち上げでの出来事を明かす、大野

昨年の「ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”」ライブの最終日について、「この曲かかった時に、もちろんファンのみなさんも覚えてきてくれるんですけど、スタッフのみなさんも、みんなステージに上がって踊ったんですよ。これ嬉しかったですねぇ」とメンバーやファン、スタッフとともに盛り上がったことをしみじみと振り返った。

また福岡で打ち上げをした際も、最後にこの曲を流したと言い「みんな、ペンライトを持って踊ったんですよね」とコメント。「その時に僕、動画を撮ったんですよ。結構フルで、やったのかな。その動画いまだに、たまに見ます。楽しそうな打ち上げだなぁ~と思って。僕はずっと動画撮ってたんですけどね」と笑う場面も。「やっぱ覚えてくれるってのは嬉しい事ですねぇ」と幸せそうに語った。

最後には「去年のライブは、おもしろかったですね。会場全体が一つになったって感じがしましたねぇ」と一体感を感じ、楽しんだことを明かした。(モデルプレス)

■大野智出演「ARASHI DISCOVERY」
FMヨコハマ「MORNING STEPS」(あさ6時~9時)内コーナー
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 嵐・大野智「愛だね」 ライブ打ち上げ秘話を明かす
今読んだ記事

嵐・大野智「愛だね」 ライブ打ち上げ秘話を明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事