SMAP27時間の裏で…ざわちん、ものまねメイクマラソン完走 途中点滴も

参照回数:902,186

フジテレビ系『武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ』(26日後6:30~27日後8:54)の番組内で、27時間不眠でものまねメイクをし続ける企画「ものまねメイクマラソン」に挑戦したタレントのざわちんが、心境を明かした。 放送後、自身のブログを更新したざわちんは「やったー終わった~!!!!『27時間テレビ』ものまねメイクマラソン。先ほど無事に終了しました~」と大喜びで報告。今回の挑戦は「この業界に入っていちばん大変でヘビーでハードルの高いお仕事でした」としつつも「でもそれ以上にやりがいのあるお仕事でしたよ」と充実感を漂わせた。

SMAPスキンヘッド風ものまねメイク

ざわちんは27時間で松本人志(ダウンタウン)、藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)、ベッキー、北川景子、そして総合司会を務めたSMAPのものまねメイクを披露。SMAPは今年6月の同局系『SMAP×SMAP』でSMAP 46枚目のシングル「僕の半分」(2011年)のジャケット写真を完コピしていたが、今回は同番組のイメージ写真にもなっているスキンヘッドのメンバーに挑戦。髪型で似せることができないため、メイクとしてはさらに難易度がはね上がったが、見事そっくりに完成させた。

途中点滴も

しかし決してすべてが順調だったわけではない。ざわちんは同番組の放送開始前(26日後6:30)、早朝から神奈川・鎌倉で行われたイベントに出演。炎天下の鎌倉から寝ずの27時間テレビだったため、疲労もピークに達し、途中30分ほど点滴を打って休んだ。ざわちんはそのことを「反省点」としつつも「終わり良ければすべて良しやね」と前向きにつづった。

最後は「この度、こんな素敵な機会を与えて下さった鈴木おさむさん、『27時間テレビ」スタッフの皆さんありがとうございました。またご一緒いただいたSMAPさんはじめ出演者の皆さん、番組をご覧になった皆さん、本当にありがとうございました」と感謝で締めくくった。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - SMAP27時間の裏で…ざわちん、ものまねメイクマラソン完走 途中点滴も
今読んだ記事

SMAP27時間の裏で…ざわちん、ものまねメイクマラソン完走 途中…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

関連動画

「ニュース」カテゴリーの最新記事