SMAP“解散危機”語る これまでの具体的な解散危機の回数を告白

SMAPが“解散危機”を語った。 26日よる6時半より、SMAPが初の総合司会を務めるフジテレビ系「武器はテレビ。SMAP×FNS27時間テレビ」が生放送中。よる11時20分頃からは情報バラエティ番組「ワイドナショー」(毎週日曜 前10:00)の特別版「27時間ナショー」が繰り広げられた。

番組冒頭の“SMAP生前葬”で脚本家の三谷幸喜から“弔辞”として「SMAPの解散を考えたことはありますか?」と聞かれ、「絶対に解散はしませんけど、今まで何度か考えたことはあります」と答えていた香取慎吾。SMAPの解散・不仲説はこれまでにも何度か世間をにぎわせたが「雑誌に載ったときのタイミングは全然違う」と暴露すると、この場で改めて松本人志(ダウンタウン)から「何度くらい(解散危機が)あったのか教えて」と追及され、「3か4くらい」と悩みながら答えた。

ほかのメンバーは?



メンバーによってその危機の感覚は様々。草なぎ剛は「慎吾は3回か4回と思っているかもしれないけど、僕は2回」と続く。稲垣吾郎は「僕は1回。知らされていなかったのかも」と笑いを誘い、木村拓哉は「俺は3回ですね」ときっぱり。中居正広は「バカか!」とこの話題を切り出した香取の頭を叩きつつも「4.5回くらいかな(笑)」と最も危機を経験したと告白。それでも「最近ではいつですか?」という質問には「ここ10何年はないですよ」と優しい笑みを浮かべた。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel


TOP