「セーラームーン」をイメージ キュートなデザインの香水が登場
2014.07.18 15:01
views
「セーラームーン」をイメージした、キュートなデザインの香水が販売される。
バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」では、化粧品ブランドCreerBeaute(クレアボーテ)より新作アニメ「美少女戦士セーラームーンCrystal」の配信を記念し、「オードトワレ セーラームーン クリスタル」(5,400円 税込/送料・手数料別途)を販売。予約受付を開始する。
同社では、これまでにも「セーラームーン」とコラボレーションした商品を展開。アニメをリアルタイムで観ていた20代の女性を中心に話題を呼び、人気を博している。(モデルプレス)
こだわりのボトルデザインとフローラル系の華やかな香り
本商品は、新作アニメ「美少女戦士セーラームーンCrystal」の配信を記念した商品で、2014年6月より予約を開始している「ミラクルロマンス オードトワレ セーラームーン」の「クリスタルバージョン」のオリジナルカラーとなる。シルバーとライトブルーを基調としたボトルのカラーは、「月の王国 シルバーミレニアム」を彷彿させるシックなデザインで、プリンセス・セレニティとなったセーラームーンの強く大人びた側面を表現。香りは「ミラクルロマンス オードトワレ セーラームーン」と同じ香りで、女性に人気が高いフローラル系の華やかな香りをベースに調香。また、パッケージは新作アニメ柄のオリジナルデザインとなっている。同社では、これまでにも「セーラームーン」とコラボレーションした商品を展開。アニメをリアルタイムで観ていた20代の女性を中心に話題を呼び、人気を博している。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
相川七瀬、スタイル抜群の18歳次男を顔出し公開 「横顔似てるー」の声ENTAME next
-
LE SSERAFIM 宮脇咲良、黒髪&腹筋が映える“カウガール”に変身「綺麗すぎる」ENTAME next
-
「自分の声が嫌いだった」――原菜乃華が明かすネガティブと再生、3年ぶり声優挑戦の舞台裏ENTAME next
-
子役から大河・朝ドラへ、原菜乃華が明かす役者を続ける理由「ネガティブだからこそ頑張れる」ENTAME next
-
ROIROM本多大夢&浜川路己“恩人”と再会 手紙で互いの気持ち明かす【ROIROM ROAD(ロイロム ロード)】モデルプレス
-
timelesz寺西拓人&橋本将生、新WEBCMで“二面性”表現 対談ではスキンケアの知識披露モデルプレス
-
「なんであるの?」トモハッピーがかなり希少性の高い遊戯王カードを発見らいばーずワールド
-
【動画】Da-iCE、モンダミンCM出演で思いを語る!WWS channel
-
ポイ活YouTuberがお知らせ 楽天ペイ8.5%還元ルートはもう終わる!?らいばーずワールド