上戸彩「毎日不倫をしている」 夫・HIROの反応は?

主演ドラマで“不倫妻”を演じた女優の上戸彩が、夫・HIRO(EXILE)の反応を明かした。
ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」完成披露試写会に出席した上戸彩
ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」完成披露試写会に出席した上戸彩
15日、都内にてフジテレビ系ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(17日スタート、毎週木曜よる10時~※初回15分拡大)の完成披露試写会が行われ、上戸をはじめ吉瀬美智子、斎藤工、北村一輝が舞台あいさつに登壇。

同作は平日昼間に別の男性と恋に落ちる主婦のことを指す“平日昼顔妻”をテーマに「不倫」を取り扱い、現代社会が抱える問題に切り込んだ究極のラブストーリー。ある出来事をきっかけに越えてはいけない一線を越え、平日昼顔妻へ身を落としてしまうパート主婦・笹本紗和を演じる上戸は、会場の観客に向けて「平日昼顔妻のみなさんにお会いできて嬉しいです」と笑わせ、「最近、毎日不倫をしているもので。脚本も面白くて、どんどんハマっている自分が怖いなぁと日々思っています」と刺激的な体験を楽しんでいる様子。

そんな上戸に、記者から夫のHIROの反応について質問が飛ぶと「きわどい質問を…」と苦笑いしつつ「応援というか、普通に仕事をしていることに対しては、いつも応援してくださるので」とコメント。作品を一緒に見た際には、「(上戸が)おばちゃんに見えない」(HIRO)とのダメ出しもあったというが「面白い、深みのあるドラマだねと言ってくれました」と明かした。

一方、紗和(上戸)を不倫の共犯者に仕立て上げてしまう悪女・利佳子役を演じる吉瀬は「不倫役は初めてではないので、主人は見慣れています(笑)。この先のあんなことこんなことも動じず、一緒に見るかもしれません」と笑わせた。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP