益若つばさ、近況暴露にスタジオ驚愕

私生活の意外な一面を語った、益若つばさ
私生活の意外な一面を語った、益若つばさ
益若つばさ
益若つばさ
モデルの益若つばさが近況を暴露し、スタジオを驚愕させた。 1日放送のテレビ東京系バラエティ番組「おしかけスピリチュアル」(毎週火曜よる23:58~)にゲスト出演した益若。知られざる過去の恋愛や、現在の私生活について赤裸々にトークを繰り広げた。

過去の恋愛と、現在の私生活に仰天の連続

スピリチュアル鑑定で見抜かれた通り、自身を尽くすタイプだという益若。「すっごいなんでもしますね。けっこうやりすぎて、ダメ男製造機って言われる」と自虐的に語り、笑いを誘う場面も。「今まで付き合ってきた男性には、ほぼ90%以上の確率で浮気をされています」とこれまでの恋愛を振り返った。

また、私生活では「最近興味あって買った本が『SMの始め方』って本で…」と紹介し始めると、スタジオは全員仰天。読み始めたきっかけについて「SとかMとかをどういうつもりで楽しんでいるのかがわからなくて。本を読んでみたら理論がわかるかなと思って読んだら、すばらしい」と照れ笑いで暴露すると、一同を驚愕させつつも笑いに包んだ。さらに「下ネタじゃないですよ、美学ですよ。ファッションにも活かせるかなと」ときちんとした理由も明かした。

今後の再婚の可能性には「息子も兄弟が欲しいって言うんですよ。いつかは再婚したいなって思っている」と前向きに語った。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 益若つばさ、近況暴露にスタジオ驚愕
今読んだ記事

益若つばさ、近況暴露にスタジオ驚愕

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事