復帰の後藤真希、前髪バッサリ心機一転「幼くなった」

参照回数:7,139,645

約2年半ぶりに芸能活動を再開した後藤真希が、前髪をバッサリとカットし、心機一転イメージチェンジを遂げた。 後藤は25日付のブログで「今日はカラーリング&カット!つぃに、前髪作っていただいたよーぅ」と報告。あごのラインまで伸びていた前髪をバッサリとカットし、艶のあるアッシュカラーで爽やかな夏ヘアに仕上げた。

サロンでのプライベートショットを公開した後藤は「切った後の違和感?!久々にみぢかーーーぃ、前髪みて、幼くなったような?!言い方よくすれば、若返ったともいう。。(笑)」とイメチェン後の姿に見慣れない様子。「どうでしょ?たまには、前髪あるのも良いかも?!」と呼びかけると、ファンからは「とっても良く似合っています」「別人みたい」「たしかに若返った」「前髪ふんわりのごっちん初めてみた」などの反応が寄せられた。

25日にオープンしたキュレーション・マガジン「Alifis(アリフィス)」のチーフ・キュレーター就任を皮切りに活動を再開した後藤。26日よる6時30分から5時間生放送されるテレビ東京「テレ東音楽祭(初)」が復帰後初のテレビ出演となり、生まれ変わった後藤の姿を見ることができそうだ。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 復帰の後藤真希、前髪バッサリ心機一転「幼くなった」
今読んだ記事

復帰の後藤真希、前髪バッサリ心機一転「幼くなった」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

関連動画

「ニュース」カテゴリーの最新記事